10/11 ホテルの窓からこんにちは@北海道札幌市中央区

おはよーございます。今日は何曜日ですか(笑) 10/11 ホテルの窓からこんにちは@北海道札幌市中央区ビジネスインノルテ中島公園にお世話になっています。全館一斉のエアコンは送風モードなので、昨夜も寒くてポータブルヒーターをつけました。北海道にいるから、さぞかしおいしいものを食べていると思うでしょ。昨日のボクらのお昼はモスバーガー。ボクの夕飯は、揚げたて白身魚がおいしい、ほっともっとの のり弁! ザンギならぬ、からあげ&ミックスサラダをプラスして、おいしくいただきました。ホテルの窓からこんにちは も久しぶりに投稿しました。

あきらちゃんジャンプくん北海道ツアー2023

カテゴリ:あれこれPhoto | 05:47 | comments(0) | -
3/11 ホテルの窓からこんにちは@東京都墨田区

おはよーございます。15Fの部屋の窓を開けると・・・両国国技館が見下ろせます。今日が楽しくなりますように。あきらちゃん&ジャンプくんは東京都千代田区・西神田児童センターでコンサートです。

←これを見ると何かを全力でやりたくなります。

←これを見るとこじゅうろうキッズランドに行きたくなります。

カテゴリ:あれこれPhoto | 06:18 | comments(1) | -
2/19 映画ブルージャイアント

原作者&脚本家も!公開日当日に続き2度目の鑑賞!素晴らしすぎます。

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:55 | comments(0) | -

2/16 おひさしぶり〜オマチマン&小夜ちゃん

2/16 (木) こじゅうろうキッズランド休館日なので、ひとり勤務。業者さんの点検や数件の打ち合わせ、しろいしサンパーク会議などなど。。。ラーメンちゃんから電話があり、急遽、仙台駅前の和食処 大ばんへ。20:30到着 オマチマン&小町小夜ちゃん、新田さん、ラーメンちゃんと飲み会。おいしい時間をごちそうさまでした。帰りはブルージャイアントのマンホールを定禅寺通りで写真を撮って帰りました。

明日からの劇場公開が楽しみです。映画ブルージャイアント

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:59 | comments(2) | -
1月1日am 松島丸文汽船初日の出クルーズ2023

1月1日 早朝、塩釜市の観光桟橋マリンゲートに行きました。以前住んでいた家から歩いて1分。 宮城県子ども会育成連合会 佐藤まきこ会長のおかげで【松島丸文汽船 初日の出クルーズ初体験!】することができました。まきこさん、ありがとーございました。丸文汽船と言えば、ボクが大学生の夏休み4年間は丸文汽船の船でサンセット・クルーズのアルバイトをしていました。半袖の白いコットンシャツに黒い蝶ネクタイをしたウェイター(笑)。サンセットクルーズは、夕日を楽しみながらお酒も楽しめる遊覧船のコースなので、ウェイターのボクらは乗船客にビールやお料理を運ぶのが主なお仕事でした。なつかしーーー。第二芭蕉丸に乗って朝日を観にしゅっぱーつ! アナウンスのおばち、いや、おねえさんが上手なおしゃべりだ。外国人観光客もたくさん乗っていますねー。とにかく晴れてよかったよかった!

おひさま、顔を出してくれてありがとー。いい一年になりますように。たくさんのひとたちを明るくあたたかく照らしてくださいねーーー!

カテゴリ:あれこれPhoto | 22:51 | comments(0) | -
利府梨の美味しい季節です。
カテゴリ:あれこれPhoto | 23:56 | comments(0) | -
7/21 @太平洋フェリー

カテゴリ:あれこれPhoto | 11:50 | comments(0) | -
7/5 pm その2 室蘭の夜

@室蘭市・カレーらーめん じぇんとる麺 弥生店

カテゴリ:あれこれPhoto | 04:37 | comments(0) | -
| 1/123PAGES | >>

24252627282930
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう