三陸新報に載りました!

気仙沼のおともだち津島さんが11/16の三陸新報 朝刊をわざわざ郵送して下さいました。ありがとうございます。

カテゴリ:お知らせCM | 20:27 | comments(0) | -
名古屋女子大学短期大学部からコメントいっぱい!でらうれしい〜

10/19の名古屋女子大学短期大学部 学生のみなさんから、たくさんコメントをいただきうれしいです。ありがとうございます。やっと写真をアップしました→こちら!   あわせて、10/20 滋賀から愛媛へ 移動日記もアップしたよ!昨日11/9の総アクセス数は、2519アクセス!たくさんの方に気にかけてもらい、うれしいです。おやすみなさーい。

カテゴリ:お知らせCM | 01:01 | comments(0) | -
10/29イベント中止のお知らせ 
171028_0804~001.jpg
明日10/29高新住宅総合展示場ライムのコンサートは台風22号接近に伴い中止になりました((T_T))。ただ、11:00〜11:40の間、会場センターハウスにあきらちゃん&ジャンプくんは握手会?撮影会?…中止を知らずに来てくれたみなさん向けに応対させていただきます。えほんのみせコッコサンの出張CD&絵本販売所も開設します。中止は残念ですが、先週の台風の雨風の強さを体験すると仕方ありません。新聞の写真のボクらが笑っているのが不謹慎に見えます。 
カテゴリ:お知らせCM | 16:59 | comments(1) | -
10/29〜11/5の期間 どなたでも大歓迎のコンサート!ちらしまとめ

     

々眞慮高知市 岡山県瀬戸内市 J叱妨西宮市 な叱妨三田市 ヂ膾綮堙賤篝邏

カテゴリ:お知らせCM | 02:08 | comments(3) | -
TV CMで。

ミヤギテレビをつけていたら、ボクの名前が聴こえてきた。「15日 日曜日は、あかちゃんハイハイレースと、あきらちゃんたちのコンサートです!」 あきらちゃんたち・・・は、あきらちゃん&タンバリンくん&ジャンプくんです。この3人で、10/14()は宮城学院女子大学 大学祭、10/15()はCMのセキスイハイムスーパーアリーナでの子育て応援団すこやか2017に出演します。ぜひ、遊びに来てください!お知り合いみなさんにお知らせ下さいませ〜。

 

10/14() 宮城学院女子大学祭14:30〜16:00  10/15() 12:30〜13:00 15:00〜15:30

カテゴリ:お知らせCM | 02:43 | comments(2) | -
お知らせ〜秋のイエコレ最終日 あそびにきてね

 

北海道から仙台にもどって、10/9(月・祝)は、仙台市青葉区錦ヶ丘・錦ヶ丘住宅祭 秋のイエ・コレ!  先日、映画館ムービックス仙台でも映画予告の前にCMがドーンって流れてきて、うれしはずかし・・・。あきらちゃん&タンバリンくんの出演は、今年の秋のイエコレイベント最終日の10/9(月・祝)です。どうぞ、みなさん遊びにきてください。「秋のイエ・コレ」イベント詳細は→こちら! 

カテゴリ:お知らせCM | 05:50 | comments(0) | -
9/19 タン&ジャン 名刺カード できたんじゃん!

タンバリンくん&ジャンプくんのコンサート用名刺カードが完成しました。ほしい方は、それぞれが出演するコンサートに遊びにきてください。そして、これをもらった人は、その日から自動的に、「営業課の係長」として、私共のあそびうた保育セミナーやあそびうたコンサートを中心に営業していただける権利が与えられます(笑)。もちろん、CDやDVD、書籍等も紹介だけに留まるコトなく、売っていただきたいです。ボクらと同様に必死に(笑)。あきらちゃんカードもありますが、ボクのカードをもらった人は、より責任のある「営業部長」になっていただくシステムでした。お持ちの方、たくさんいらっしゃるでしょう。かなりの枚数をボクは自費で印刷してみなさんに差し上げていた時期が長かったですからね。慈悲です。タンバリンくん&ジャンプくんの名刺カードのイラストは、小1 松川ひろたか画伯が黒マジックで描いてくれて、あきらちゃんがPCで色づけしました。ひろたかクン、ありがとう。

カテゴリ:お知らせCM | 21:05 | comments(5) | -
お知らせ〜10/9(月・祝) 秋のイエコレ2017に出演!

おなじみ! 錦ヶ丘住宅祭 秋のイエ・コレ!  もうテレビCMも流れているんでしょうか? ボクは味覚人、いや未確認。昨日、お知らせした『子育て応援団すこやか2017』のCMはグラチャンバレーと金曜ロードSHOW映画ピクセルの間に観ましたよ。 秋のイエコレは明日から開催します。あきらちゃん&タンバリンくんの出演は、イベント最終日の10/9(月・祝)です。どうぞ、みなさんのスケジュールに入れておいてくださいねー。よろしくおねがいしまーす。明日からの「秋のイエ・コレ」イベント詳細は→こちら! 

カテゴリ:お知らせCM | 00:00 | comments(0) | -
お知らせ〜10/15(日) 子育て応援団すこやか2017に出演!

今年も大々的に開催されます『子育て応援団すこやか2017』利府町にあるセキスイハイムスーパーアリーナが会場です。10/15()は、あきらちゃん&タンバリンくん&ジャンプくんあそびうたコンサートがあります! 12:30〜13:00 15:00〜15:30 の予定。ボクはこのイベントに出演させてもらって、つづけて4回目になります。ミヤギテレビのスタッフのみなさんのおかげです。ありがたいです。ぜひ、あそびにきてくださーい! アソパソマソさんは前日の出演なので楽屋にごあいさつに行けないのが残念です(笑)。

カテゴリ:お知らせCM | 00:04 | comments(1) | -
夏フェス!8月の出演イベントお知らせ!

8/5(土) 宮城県大郷町おおさと夏まつり     8/11(金) 福島県新地町あそびうた復興ワークショップ

     

8/12(土) 栃木県佐野市さの秀郷まつり       8/18(金) 宮城県栗原市花山青少年自然の家

       

8/20(日) 石巻ハウジングストリート (会場アクセス)

8/27(日) 錦ヶ丘・七五三KIDSファッションショー  8/28(月) 新潟県新潟市東区あそびうたセミナー

    

カテゴリ:お知らせCM | 23:21 | comments(2) | -
| 1/31PAGES | >>