♪ハロハロ!ハロウィンYouTube 2017総集編

♪ハロハロ!ハロウィーーーーーーンハロウィンYouTubeまとめハロウィンを先日アップしましたが、その後もYouTubeYouTubeアップし続けていたので、来年のためにまとめました。

       

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 23:11 | comments(0) | -
PON PON ポップコーンたいそう@東淀川おやこ劇場〜1番のみ

あきらちゃんYouTube 92本目の作品です。♪PON PON ポップコーンたいそうの1番だけ編集してお届けいたします。東淀川おやこ劇場の会員のみなさんに協力して踊ってもらいました。ありがとうございました!♪PON PON ポップコーンたいそうのCDはこちらで買えます!→こちら! らいかちゃんがピアノで弾いてくれた♪また、きみにあいたいはCD卒園開歌に入っています→こちら!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 00:49 | comments(2) | -
伝説のなんでやねん @東淀川おやこ劇場YouTube

♪伝説のシシカバブーのCDは→こちら! ♪ペンギンのプールたいそうのCD→こちら!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 23:04 | comments(3) | -
スプーンとフォークのフォークダンス@東淀川おやこ劇場YouTube

2017/11/5 大阪市東淀川区・東淀川おやこ劇場主催あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートの様子です。♪スプーンとフォークのフォークダンスを子どもたちがかわいく踊ってくれています。♪スプーンとフォークのフォークダンスのCDはこちらで買えます!→こちら!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 22:05 | comments(2) | -
現役消防士とPONPONポップコーンたいそう@西宮 YouTube

♪PON PON ポップコーンたいそうのCDはこちらで買えます!→こちら!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 20:41 | comments(6) | -
ハロハロ!ハロウィン2017 ラスト動画は、これだ!

10月28日(土) 高知県高知市・桂浜水族館(ハマスイ)のハロウインAQUAナイト2017に遊びに行ったときに撮ったムービーまとめです。♪人生初のコスプレイベント参加にビビりながらも、一応楽しんできました風を装っています(笑)。♪ハロハロ!ハロウィン聴いてね!ハロハロ!ハロウィンがみんなのイメージに刷り込まれますように(笑)! 何本も必死で編集してアップしましたが、明日からムービー編集はひと休みします。たぶん・・・・。いつも観て下さりありがとうございます。♪ハロハロ!ハロウィンのCDはこちらで買えます!→こちら!←来年のハロウィンソングはこれだ! ※ムービー冒頭の♪おどる!がいこつくんはCD『くるくるミラクル大作戦』に入っています→こちら。

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 01:55 | comments(1) | -
10/31pm せとうちハロウィンオールスターズ2017 YouTube

今日はam5:00からユーチューバー(笑)。尼崎のホテルで一日中、PCで事務仕事&ムービー編集&電話打ち合わせでした。駅前に歩いて、たこやき買いに行った。とにかく、来年の♪ハロハロ!ハロウィンPRキャンペーンの動画素材づくりとCD&レシピ『イロトリドリ』を買っていただきたい一心です。あっ、それだとニ心になるなぁ。10/31 夜の岡山県瀬戸内市ハロウィンコンサートの様子をダイジェストでお届けします。もぉー、まゆセンセイ、いっぱい素材を撮ってるから〜。瀬戸内市長の武久さんの高らかな(宝かな)歌声も、瀬戸内市のみなさんのハロウィンコスプレも、あきらちゃん&ジャンプくんあらためウォーリー&スパイダーマンも登場します。ご覧ください!

♪ハロハロ!ハロウィンのCDはこちらで買えます!→こちら!←来年のハロウィンソングはこれだ!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 18:00 | comments(2) | -
10/31am 長船東保育園で♪ハロハロ!ハロウィンYouTube

2017 10 31am 岡山県瀬戸内市にきました。あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートです。毎年、ボクらのコンサートを開催してくれている長船東(おさふねひがし)保育園のみなさんと、ハロハロ!ハロウィンを踊りました。れんクン&しゅんクンが おばけになるのがじょうずだったので、おばけダンスリーダーになってもらいました。ぜひ、YouTubeにアップしたのでみてください。世間のハロウィンはすでに終わったような気がしますが、9/8〜11/5までハロウィン期間のユニバーサルスタジオジャパンにボクらも負けてはいられないので、しぶとく!ずぶとく!うつくしく!♪ハロハロ!ハロウィンPRキャンペーン中です!

ここのホテルからUSJは 10.8Kmだって〜近いじゃーん。もしも、ボクにお金と時間をくれる人がいたら、USJ行ってみたい(笑)。行けばきっと、「お金と時間には換え難いものが・・・」とか言うとはおもいますが。。。。。♪ハロハロ!ハロウィンのCDはこちらで買えます!→こちら!←来年のハロウィンソングはこれだ!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 11:53 | comments(1) | -
YouTube ハロハロ!ハロウィン @瀬戸内市・牛窓ルンビニ保育園

10/30 岡山県瀬戸内市・牛窓ルンビニ保育園でのあきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートをあっぷしました。ゆうきセンセイのドラキュラ〜いいですねー。♪ハロハロ!ハロウィンの入っているCDはこちらで買えます!→こちら!

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 00:24 | comments(0) | -
♪ハロハロ!ハロウィーーーーーーンYouTubeまとめ

   

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 07:51 | comments(2) | -
| 1/13PAGES | >>