ケータイ待ちうけPhoto その10
ボクが撮ったケータイ待ち受けPhoto第10弾! 来年の初夏用です(笑)
  
 45. ピンクのあじさい                   46.ふたごさくらんぼ

 
 47.あきらちゃんさくらんぼPhoto 第2位         48.あきらちゃんさくらんぼPhoto 第1位

他のケータイPhotoは→こちら 
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 07:20 | comments(8) | -
ケータイ待ち受けPhoto その9
かわいい写真が増えたので・・・ケータイ待ち受けPhoto第9弾!
スマートフォン向けは検討中・・・というコトにしておいてください。
 
 41. たんぽぽ、旅に出る・・・でしょう。        42.テントウムシと水色の花
 
 43.テントウムシの山のぼり              44.ちいさなちいさな青い花

他のケータイPhotoは→こちら 
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 21:50 | comments(12) | -
ケータイ待ち受けPhoto その8
何人かの方からメールでリクエストがありました。「昨日の写真をケータイの待ちうけにしたいですぅ」って。オッケー!ケータイ待ち受けPhotoシリーズ8!ボクはこのコーナーをすっかり忘れてた(笑) リクエストありがとう。
今年2月に行った愛媛県松山市の時の写真もアップしてみます。
  
36. 松山城の冬至梅                  37.道後温泉カフェのオレンジ
  
38. 道後温泉カフェにて                39. 優しい春がすぐそこに・・・@仙台市太白区

40. つくしとたんぽぽとさくらの花びらたち
 
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 01:12 | comments(10) | -
ケータイ待ち受けPhoto! その7
ボクが撮った写真をケータイ待ち受けにしませんか?無料ダウンロード☆キャンペーン実施中!
ほかの画像ちゃんたちは→こちらっ!
  
33.東京スカイツリー☆絶賛建設中! 559m         34.富士山って雪帽子が似合う

  35.ガンダム 静岡の大地に立つ!
 
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 00:25 | comments(3) | -
ケータイ待ち受けPhoto!その6 クリスマスver.
12/10 じゃあ、今日も調子に乗って(笑)ボクの撮った写真の集大成みたくなってきたね。
ニーハオ!シュウ タイセイです。待ち受け職人、めざします!(笑)今日は石巻のホテルにいました。

※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』
         →メールに画像を添付して携帯に送って設定してみてください。  
   27.わんたくろーす1号@せんだい         28.わんたくろーす2号@せんだい 
   29.あきらちゃんの絵 byりなちゃん6さい    30.にじいろファンタジー@東京ドームシティ ラクーア  
   31.ミニ東京タワー@東京タワー            32.もこもこツリーとキャンドル


 りなちゃん6さい画伯のイラストを待ち受け画面に設定したよ。
 電話を開くたびにハッピーな気持ちになるかも。
     12/11 am1:50










カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 23:59 | comments(7) | -
ケータイ待ち受けPhoto!その1
ボクの撮った写真を携帯用待ち受け画面にいかがですか?(笑)
※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』
         →メールに画像を添付して携帯に送って設定してみてください。
 
 1.みずたま日和@せんだい              2.もみじまつり@松島
 
 3.光のページェント2010@せんだい         4.夕焼けハイウェイ@とちぎ
 
 5.ひつじぐも牧場@せんだい              6.ひまわりばたけ@宮城県大崎市
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 23:59 | comments(3) | -
ケータイ待ち受けPhoto!その2
ボクの撮った写真を携帯用待ち受け画面にいかがですか?(笑)
※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』
         →メールに画像を添付して携帯に送って設定してみてください。
  
  7.顔に見えるダンボール@福岡県行橋市     8.月と金星@福岡県北九州フェリー乗り場
 きゃーーーーーっ
  
  10.雪の木々と青空@山形蔵王            11.ゆきだるまくん@太白区きのこ公園
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 22:58 | comments(0) | -
ケータイ待ち受けPhoto!その3
ボクの撮った写真を携帯用待ち受け画面にいかがですか?(笑)
※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』
         →メールに画像を添付して携帯に送って設定してみてください。  
   12.バルーンフェスタいわでやま           13.なのはな&みつばち@宮城県大衡村  
  14.みつばち食事中@宮城県大衡村        15.ボクも修学旅行@奈良県法隆寺 
  16.高知の海ぜよ!@高知市桂浜               17.みずうみサイクリング@滋賀県びわ湖    
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 22:30 | comments(0) | -
ケータイ待ち受けPhoto!その4
ボクの撮った写真を携帯用待ち受け画面にいかがですか?(笑)
※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』
         →メールに画像を添付して携帯に送って設定してみてください。     
 
 18. 英字新聞を読むMr.クワガタ            19.ミニミニギター     
 
   20. 幼稚園の庭@せんだい            21.カクレクマノミたち@新潟マリンピア日本海
 
        22.ねがいごと@仙台七夕祭り       23.あさがおとコスモス夢の共演
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 22:28 | comments(0) | -
ケータイ待ち受けPhoto! その5
 
 24.あまがえるちゃん@山形県酒田市松山     25.ラテはーとCoffee@東京駅近くのカフェ

  26.夏のぬけがら@宮城県角田ロケットセンター
カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 22:20 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |