<< 1/12 NZでBBQパーティー | main | 1/14 am 東京・某保育所でシークレットライブ(笑) >>
1/13 SEE YOU AGAIN ! Auckland &Dear Friends

NEW! おまたせしましたぁ!2009.1/18 ブログUPしました!

1/13 オークランドに別れを告げなくてはならない時間がやってきた。早朝の飛行機でボクらは帰国する。見送りに来てくれてありがとう。ラーメンえつこさんは空港にまでも、ラーメンどんぶりをかぶってきてくださった。徹底している。そして、子どもたちも眠いまなこをこすりながら来てくれてありがとう。この子どもたちにもオトナのみなさんにも『あそびゴコロの大切さ』が伝わって染み込んでくれたらいいな。ホントにまた来たい。オークランドの方々のあたたかさに触れに・・・。感謝の気持ちでいっぱいです。ノースショアの韓国サウナは休みだったけど(笑) 4泊5日は短すぎた。

空はつながってるよね 飛行機こわいけどまた来るね またボクらが来るチャンスを作ってくださいね

機内で朝食食べて、アイスも出て、昼食も食べて、11時間飛行機飛んだら、日本に着いたよ。
成田空港の夕日もきれいだったよ。
          
オークランドのみなさん、また会いましょう!すぐに会えるよ。だって、飛行機のナビで見ると、これっぽっちしか距離がないんだからね。    【あきらちゃん&ラーメンちゃんin ニュージーランドコンサート日記2009】

カテゴリ:あれこれPhoto | 02:09 | comments(3) | -
コメント
あぁーー。本当に日本に帰られてしまったのですね。
あきらちゃんの言われるように空はつながっていますよね。
空を見ながら歌を歌います(涙)
でも、こうしてブログであきらさんとラーメンさんの様子がみれてうれしいです。
今度こちらでお会いする時にはまずは韓国サウナのオープン日時をチェックしておきますからね。
お体に気をつけて!
| さおっち | 2009/01/18 4:23 PM |
あきらちゃん おかえりなさい。
あした いっしょに えのぐしようね!
にちようび こんさぁとに いきますよ♪

おかえりなさーい。ずっとブログを見て、一緒にNZに行った気になってました〜。
明日、お土産話を楽しみにしてますね!
| お菓子の国のお姫様&母 | 2009/01/19 7:28 PM |
 どんどん新しいコンサートやセミナーが更新されるのを読むたびに
私は、追っかけ状態で読みあさり、楽しみ、思いっきり『行った気』になっております。なので、行ったこともないのに『気分は仙台!』
 うちでは、未だ興奮覚めやらず。。。
『さあ、みんなであきらちゃんとラーメンちゃんを呼んでみましょう!せーのっ』から始まり、『あきらっちゃん!あきらちゃん!あっきっらちゃ〜ん!』「は〜〜〜〜〜〜〜い!」
と、芸細かにごっこあそびしてますよ.
これ,うちだけじゃないみたい.オークランドのあちこちでですよ...
| ゆかP | 2009/01/27 5:51 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール