<< 7/21宮崎県ながくつ保育園 夏まつり | main | 7/22PM 小林市中央児童センター >>
7/22AM 宮崎県・西小林保育園
西小林保育園のみなさん
7/22 くもり宮崎県小林市の西小林保育園に行ってきました〜。
今朝から袈裟を着ているお坊さんのホンカワ園長さんはじめ、センセイたちもホンワカと(笑)あたたかく迎えてくださいました。おばあちゃんのフユ副園長さんもあったかい方でした。

とにかく踊るのが大好きな子どもたちがたくさんいて、見ていてうれしくなっちゃいます。 ♪ハッピーハッピーバースデイで毎月、結局全部の月にステージに上がってきた女の子もいましたし(笑) 楽しい気持ちをカラダいっぱい使って教えてくれてありがとう。


そうそう、この日は、世界中が空を見上げる天体ショー『皆既日食』 機材をワゴン車に載せる時間中に、雲の切れ間から部分日食を見るコトができました。小学生から日食グラスを取り返して、いや、貸してもらったけど、雲のおかげで肉眼で見れました。一瞬あたりも夕方のようになってお月さまみたいでしたよ。次回の皆既日食は26年後の2035年9月だそうですが、次回のコンサートはその前に呼んでください。


カテゴリ:コンサート報告 | 23:58 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール