<< 7/22AM 宮崎県・西小林保育園 | main | 7/23長崎県私立幼稚園連合会in雲仙 >>
7/22PM 小林市中央児童センター
7/22 晴れ午後からは宮崎県小林市中央児童センターでコンサートです。しかし!・・・コンサート直前に、小学生に外出禁止令が出された。近くの郵便局に強盗が入って逃走したらしい。小学生が来れないのは残念だね〜、かわいい親子のみなさんとセンセイ方と一緒に遊びましょう。この平和な街を狙う悪者もいるんだなぁ。

あれっ?小学生来てるじゃん!んっ?昨日の小林小学校の6年生〜っ?また来てくれたの〜?
結局、彼らは、どの曲でもリーダーシップを遺憾なく発揮してくれた。どの曲でも(笑)

ハッピーハッピーバースデイでは『おれ、この曲知ってるぅ〜』ってダンスの見本とコーラス隊をやってくれた。この曲知ってるって、アナタ、前日にこの曲だけで35分も遊んだでしょ!
レッツゴーおとうちゃんを踊って〜って男子のセンセイたちをステージに呼んだら、またまた小林小の男子部が!呼んでもいないのに(笑) 敢えて、写真はセンセイたちだけ写ってるのをチョイス。チョイ〜っス!


ここは小林市内の保育園が中心となって作っているNPO「小林子育て支援協会」を立ち上げ、今年から管理・運営している児童センターです。西小林保育園のホンカワ園長さんが理事長、永久津保育園のトミミツ園長さんが理事を務めています。立ち上げの際にはNPOみやぎ・せんだい子どもの丘の平山ラーメン理事長がお手伝いさせていただきました。この度は祝オープニング記念に呼んでいただきありがとうございます。帰りは理事の息子レオくん(小林小6年)と温泉に入って汗を流して帰りました。レオくん、また、仙台のアトリエにも遊びにきてね。
カテゴリ:コンサート報告 | 23:59 | comments(4) | -
コメント
コンサートツアーお疲れ様です。
移動距離を見てると一昔前の「水曜どうでしょう」のようですね。(知ってる人少ないかな) 気をつけて帰ってきてくださいね。
我が家もお台場ガンダム見てきました。ガンダムの首が動いたり光ったりするたびにアラフォー世代のお父さんたちが「ウォー」と歓声(?)をあげてるのが面白かったです(と妻が言ってました。私も歓声をあげてたみたいで...)。あきらちゃんも歓声あげてたりして。
| 西多賀の主治医 | 2009/07/23 11:14 PM |
長〜い移動お疲れ様です。あまりの移動距離にびっくり(☆o☆)です!!

まだまだツアー続くのでしょうが頑張ってくださいね(^O^)/
明日、保育園でがいこつくん踊りま〜す
| MINAKO | 2009/07/24 8:11 AM |
 お疲れ様でした☆ 

昨日のお祭りに続き、二日続けて楽しめました☆  

嬉し〜♪

父ちゃんダンスも踊れたし・・・☆

昨日とは違う曲もあって、本当に楽しかったです。
| チェロ弾きしなこ★ | 2009/07/24 11:12 PM |
オイオイ、あきらちゃんすごーい顔の写真載せてくれたね(*^_^*)
あの時は、すごーく楽しかったよ。

また、いっしょに遊ぼうね。(^^♪
今日からの、ツアー頑張って下さい。僕は、今日からキャンプです。

それでは、又、京都で会いましょう(#^.^#)
| 陸上ボーイ レーオ | 2009/08/01 8:06 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール