<< ケータイ待ち受けPhoto!その1 | main | ケータイ待ち受けPhoto!その6 クリスマスver. >>
祝★600,000アクセス!光のページェントに行ってみました。
おかげさまでこのブログちゃんも60万アクセスですって!12/8 明け方にどなたかが600,000を踏んだはずです。このブログもボクらもみなさんに育ててもらっている感じがします。 ありがとうございます。
         
今日のアトリエの帰りに『スターライトファンタジーSENDAI 光のページェント』の写真を撮りにいきました。寒かったので20分ちょいしか見てませんでしたけど。ボクなりの視点で撮ったつもりです・・・いかがでしょう?雰囲気が伝わればいいのですが・・・。今年から55万個の電球が、木にも優しく、消費電力の少ないLED電球に切り替わったそうです。1個のLED電球がたくさん集まって仙台の街を明るくしてくれています。あなたの笑顔ひとつひとつが・・・いや、そんなくさい言い方はしない(笑)これからも応援よろしくお願いします。
600,000アクセスを記念して、『ケータイ待ち受け画像』を追加しました!

555,555アクセス記念ページは→こちら!
500,000アクセス記念ページは→こちら!
400,000アクセス記念ページは→こちら!
300,000アクセス記念ページは→こちら!
100,000アクセス記念ページは→こちら!
 携帯用待ち受け画面にいかがですか?(笑) この前のみずたま写真に続き。
※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』→メールに画像を添付して携帯に送る。
カテゴリ:あれこれPhoto | 23:19 | comments(13) | -
コメント
600,000アクセスおめでとうございます!!!

『明け方みたみた!!あたしが600,000目のアクセスだったかぁ(笑)』と思って思い返していたら、明け方に見たのは今日でした…残念……。。
光のページェントは学生の頃以来見ておらず…何年?!かのブランクを乗り越え見に行ってみよーかなぁ(笑)

| ゆうこりん | 2010/12/09 10:56 PM |
60万アクセスおめでおうございます\(^o^)/
すごいですね&#8599;
これからもみんなに幸せと楽しさと色々☆届けてください&#9836;

今年も残りわずかですね〜頑張ってください&#9836;
これからも応援しています☆

ページェントまだ見てないませんが
写真があまりにも綺麗で行った気分になっちゃう(*^_^*)
| かよん | 2010/12/09 11:01 PM |
今度はコメント出来るかなっ(^_^;)
何故かはねられる〜(^_^;)←しぶとく挑戦。

60万アクセスってすごいねっ
キリ番ファイターがいるのか???(笑)
いつも楽しく見させていただいてます。

イルミネーションの季節なんですね〜。
綺麗だなぁ。
| LUNA | 2010/12/09 11:26 PM |
祝 60万アクセス
( ^^)Y☆Y(^^ )

あのページェントの電球より沢山アクセスされてるのかぁ〜
と、妙な感動をしています
ページェント、定禅寺通りには素敵なお店が沢山あるけれど、個人的には、東京エレクトロンホール宮城の2階の中華料理やさんで、あんかけやきそばを食べながら、眺めるのが大好きです
ロマンチックさにはかなり欠けるけど、お味には変えられないわぁ〜
| 回遊魚 | 2010/12/09 11:44 PM |
ページェント、いいですね〜。今年は見に行きました。何年振りだろ…。

60万アクセスおめでとうございます。ますます勢いに乗ってください!

待受の写真、すごくいいなぁ。個人的には写真集が欲しいな〜(^^)

我ながら、まとまりのないコメント。寝た方がいいかも。おやすみなさーい。
| サウリン2000mg | 2010/12/09 11:49 PM |
おめでとうございます♪
沢山の人が、あきらちゃんのブログ見て、勇気もらってるんですね!私も夜泣きのお共で携帯から明け方、更新なってるかなぁ…と思い見たりしてました♪
ページェント綺麗ですね!仙台離れて5年…身近かだった冬の風景も、すっかり遠いものになってしまいました…今年は、パパと息子と三人で見たいなぁ。
私は、期間中よく、ガネッシュ?だったかな?紅茶専門店からまったり見てたなぁ。
懐かしいなぁ〜。
| みんみん | 2010/12/10 12:12 AM |
60万アクセスおめでとうございますヽ(^o^)丿

イルミネーションいろんな角度から撮ってすごくよかったです(*^。^*)キレイ〜〜(*^。^*)
仕事に行く準備も忘れてすっかり見とれてました(^_^;)遅刻しちゃいそうなので急いで準備して出かけます!!
| サユミン | 2010/12/10 8:18 AM |
今年はやっと本物の光のページェントが見れそうです。(*^_^*)

地球にも木にも優しい仙台の街…。を楽しみにしています。

ひと足早いクリスマスの風景をありがとうございました。
| ひさ | 2010/12/10 6:27 PM |
学校のお昼の放送に流す冬のCDを作成しました。定番のクリスマスソングや、昔から歌われてきた曲の他に、あきらちゃんの「ふゆのおとぎばなし」と「みなみのしまのクリスマス」をセレクト…ごめんなさい、許可もなく…。

ページェントに初めて行ったのは23年前…デートで。ウフフ…。
今は、もう子ども達も付き合ってくれません??餃子の王将を餌に一緒に行ってもらおうかな。


| Rino&Aki | 2010/12/10 7:56 PM |
60万アクセス!!おめでとうございました〜!!
いつもなら明け方に見ていたのに〜〜〜!最近の寒さに勝てず、布団から出られなくて…。パソコンにじっくり向かえなかった〜!仕事にもならない…。でも、仕事はしなくてもブログはちらっと見てから元気をもらって学校に行ってました!(えへっ!!)

それにしても光のページェントきれいだなぁ…。仙台に行きたいわ〜。本物も見たいけど、あきらちゃんのステキな待ち受けフォトで行ったつもりになろうっと!!
| みわちゃんです! | 2010/12/11 3:28 PM |
600,000アクセスおめでとうございます。
…って、もうすぐ610,000になっちゃいますね。すごいなぁ。

いつも、あきらちゃんの想いのこもった優しく楽しい文章に元気や勇気やパワーをもらってます。
ステキな写真とみなさんのコメントからも☆
ありがとうのキモチでいっぱいです。


| ピアニカちゃん♪ | 2010/12/14 1:34 AM |
おめでとうございますっ!!

すごいっすごいなぁ〜

育てていただいているのは、むしろこちらの方ですよ。
あきらちゃんの柔軟な感性や言葉で、教えられることがいっぱいです。

素敵な画像をたっくさん、ありがとう!!
あきらちゃん、鼻の具合はいかがですか〜?
良くなっているといいなぁ
| もも | 2010/12/14 10:42 AM |
携帯からじゃキリ番がわからない〜(T。T) (笑)
そのうち見れるようになると嬉しいなぁ〜〜〜♪

仙台良いなぁ(*^Д^*)私も通りたーい!!
上からの写真はどこから撮ったのかしら!?いろんな角度からありがと〜♪
| ちとちゃん | 2010/12/15 1:38 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール