<< 祝★600,000アクセス!光のページェントに行ってみました。 | main | 緊急決定!南三陸町で12/26コンサートありますっ >>
ケータイ待ち受けPhoto!その6 クリスマスver.
12/10 じゃあ、今日も調子に乗って(笑)ボクの撮った写真の集大成みたくなってきたね。
ニーハオ!シュウ タイセイです。待ち受け職人、めざします!(笑)今日は石巻のホテルにいました。

※パソコンなら右クリックで『名前を付けて画像を保存』
         →メールに画像を添付して携帯に送って設定してみてください。  
   27.わんたくろーす1号@せんだい         28.わんたくろーす2号@せんだい 
   29.あきらちゃんの絵 byりなちゃん6さい    30.にじいろファンタジー@東京ドームシティ ラクーア  
   31.ミニ東京タワー@東京タワー            32.もこもこツリーとキャンドル


 りなちゃん6さい画伯のイラストを待ち受け画面に設定したよ。
 電話を開くたびにハッピーな気持ちになるかも。
     12/11 am1:50










カテゴリ:ケータイ待ち受けPhoto | 23:59 | comments(7) | -
コメント
いただきましたぁ!!
ありがとうございます!
プロのカメラマンみたいだね(つ´∀`)つ
| りなっち | 2010/12/10 11:54 PM |
毎日みんなの為に、ありがとうございます!今日もあるかな?と期待してましたが(笑)毎日着せ替えのごとく待ち受け替えております!ワンちゃんカワイイ(^O^)ツリーとキャンドルもぜ〜んぶ素敵〜☆これだけでも事業できそうですね〜♪
| みんみん | 2010/12/11 12:00 AM |
わぁクリスマスなのもステキねぇ(´∇`)

…はい。思わずコメ書かずに居られなくて(笑)
では…おやすみなさいっ(笑)
| LUNA | 2010/12/11 4:11 AM |
りなちゃん画伯上手ですねぇ〜ヽ(^o^)丿かわいい(*^。^*)

どれも良すぎて選べないし、クリスマスまで日替わりで楽しみます(^_-)-☆

あきらちゃんにおねだり(^・^)横長の写真アップしてもらえると嬉しいなぁ〜♪パソコンの壁紙もあきらちゃんワールド一色にしたいので・・・。縦だと一部しか・・・(^_^;)勢いにのってアップしてもらえる事を期待して・・・お仕事頑張ってこよ〜っと(^。^)
| サユミン | 2010/12/11 8:07 AM |
待ち受けフォトコーナー、いいっ!!
あっ!あのときの…がたくさんで、前のあきらちゃんの記事を思い出しながら見ていました。
どれもこれもなんか懐かしいわ〜〜!!あきらちゃん、ほんとまめだねぇ…。
よしっ、私も寒さに負けてはいられない!!ただいまから本気モードで仕事頑張ります!(評価しなくちゃいけないのよ〜。この仕事がなければ先生の仕事大好きなんだけどねぇ…。)
その前に、ケータイに…。いやいや、仕事終わってからにしよう!!
| みわちゃんです! | 2010/12/11 3:41 PM |
いつもブログを楽しみに見ています。待ち受けがたくさん増えてビックリ!早速設定して楽しんでます。あきらちゃんの写真、いつも素敵ですね。視点を少しかえてみるだけで世界はこんなに素敵だよ!と教えてもらっています。
| 桜餅 | 2010/12/11 7:03 PM |
いっぱいの写真ですねぇ(^^)
懐かしい写真やみたことない写真たち♪

どれも心癒されます(*^^*)
| ちとちゃん | 2010/12/15 1:30 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!