<< 2/3 am 愛媛県松山市おさんぽPhotoその | main | 2/3 コッコ・サン松山店☆保育セミナー >>
2/3 am 愛媛県松山市おさんぽPhotoその
松山城からまたリフトで下って、道に迷った。ホテルに帰らなければ。でも、松山の人はみんな親切に道案内してくれる。路面電車に乗って、道後温泉駅へ。そこの商店街の中にカワイイ、カフェを発見!『道後の町屋』 黒ゴマじゃこ天バーガーセットがボクの昼食。ここは、大正末年の建物で旧道後郵便局舎と局長自宅を改装してカフェにしたらしい。ステキな雰囲気です。
    
個人的にはコーヒーに入れたフランス角砂糖がおいしかった。じゃこ天バーガーもおいしかったよ。
ごちそうさま!はい、道後温泉本館の前のホテルまで戻ってきました。ただいまー。コッコサンにいきまーす!
 

あっ、四国銘菓「一六タルト」を食べてからね。この辺でタルトってこういうのを言うらしい。タルト生地がない!
ロールケーキ。
ここのタルトは、ゆず味がする。
・・・やっぱり食べてばっかり!お昼の量が少なかったから補充してます(笑)・・・と言い訳しながら。

関係ないけど、このボーダーのカットソーは
ユニクロのレディースXL(笑)誰か同じの買ってそー。
カットソーvs買ってそー
カテゴリ:あれこれPhoto | 13:04 | comments(4) | -
コメント
美味しそうにまたまた撮るですねぇ(^^)

ユニクロのボーダー買おうと思ってやめたやつです(笑)
買っておけばよかったかしら?(笑)
しかし…XL入るものなんですね。
| LUNA | 2011/02/06 1:15 AM |
きゃ〜かわいいカフェ(*^。^*)こういうカフェで、まったりした〜い!バーガー見てたらよだれが・・・

あきらちゃんかわいいボーダーだね。似合ってますよ〜。
カフェ巡り意識してのセレクトかな?
DMCの根岸君が好きそう(←松山だけに?無理やりだね。)
レディースは色とか豊富ですしね〜。

一六タルトも美味しいですよね(^^♪ゆず味にびっくりしたけど、コーヒーにも合いますしね☆

| みんみん | 2011/02/06 1:24 AM |
うわぁ(*´Д`*)良いお店♪♪♪
あのお砂糖ってのもテンション更にUPだわο(∇≦)〇〃
| ちとちゃん | 2011/02/06 6:27 AM |
黒ゴマじゃこ天バーガーって名前だけ見たら、絶対チャレンジしない私・・・だってどんなのか想像つかないとチャレンジする勇気がもてないんだもん・・・(>_<)でも、あきらちゃんが撮った写真があれば、美味しそう♪食べてみたいなぁ〜ヽ(^o^)丿って思っちゃう!!(^_-)-☆メニューにあきらちゃんが撮った写真も使ってくれないかなぁ〜(*^。^*)美味しそうに撮れてるから注文する人絶対増えるはず!!
今度道後に行った時に私もたべてみよ〜っとヽ(^o^)丿


一六タルト私もお土産に買ってみんなで食べちゃった☆彡ゆず味美味しかった(^。^)
こんなタルトって四国だけなの?!ちっちゃい頃から食べてるから、これもタルト!洋菓子のタルト生地のもタルト!疑問にすら思った事なかった(^_^;)
| サユミン | 2011/02/07 2:25 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!