<< 8/8 サマーキャンプ2011! 1日目 | main | 8/10am 黒川郡幼稚園研究協議会 夏季研修会 >>
8/9 サマーキャンプ2011! 2日目
           あきらちゃん&ラーメンちゃん 宣材写真 おつかれサマーVer.(笑) 
    

8/9(火)  白川渓流で川遊び〜。川の水はキンキンに冷たかったから、ガンガンに晴れてよかったです。きもちよかった〜!川いい!カワイイ!20分間、川で遊んで、10分間、水分補給して休んで〜また、川で遊んで〜。撮った写真も、頭の中で描いていたイメージに近いけど、もう一度チャンスがほしい(笑)ケータイからだと、写真が全部開けないでしょうから、ぜひ、パソコンから見てください!このキャンプの水遊び用に購入したPENTAXペンタックスWG-1で水中を撮るの、楽しい!
    
         

カテゴリ:アトリエ | 23:59 | comments(11) | -
コメント
でっかい川だぁ〜!
O(≧▽≦)O
楽しかっただろうなぁ〜!川遊びも!!

今日の仙台もかなりアッチイから、私も川遊びがしたい!o(^o^)o

夜も楽しんでね〜!!
(*^o^)/\(^-^*)
| ゆうまさしず母 | 2011/08/09 2:39 PM |
すごーい!ひろーい!!
お水冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。
私も子供たちつれてこういうとこ行きたい!!
| モフィちゃん | 2011/08/09 3:31 PM |
おぉ〜よかった。満喫したね。今頃お昼寝かしら〜
      (^p^)

 さてさてスタンツはどのようなことに!?
| ばばママ | 2011/08/09 4:49 PM |
わぁ
水中撮影はケース装着、潜りで?
こういう写真もいいね。
みんな気持ち良さそう(^^)
| LUNA | 2011/08/11 6:02 AM |
それがね、携帯からも全部見れましたよ(*^_^*)
写真ちゃんとおっきくなったし(^-^)
たまに携帯でPC版を見てるんですが、そちらでも見れました(*^o^*)
私ももぐりたーい!!!!!
気持ちよさそー!!!!!
そして冷たいお水が飲みたくなりました。
夏しかできない経験(*´∇`)
うちの子たちにもさせなきゃ。私もしなきゃ(笑)

| モフィちゃん | 2011/08/11 7:19 AM |
いい写真がい〜っぱい!
みんなの顔がすご〜くいきいきしてるっ!!夏を満喫してますなぁ(笑)気持ちよさそう!

| みわちゃんです! | 2011/08/11 8:59 AM |
おつかれサマーでした。素敵な夏休みですね。川で泳ぎたーい。

高知は猛暑になってます。昼食後、子ども達とセミとりへ、15分間に10匹以上捕まえました。帰ってきてすぐに逃がすのですが…どんなに暑くても幼児組の日課になってます。





| とんちゃん | 2011/08/11 1:37 PM |
あきらちゃん、今年もありがとうございました!
今年はあきらちゃんが私に色々任せてくれて、ドキドキしつつも、去年より子どもたちとの距離がぐっと近くなって、物凄く楽しかです!
乗馬も、川遊びも、スタンツも、アスパラ取りも、全部全力で楽しんだ子どもたちみんなにハート百個あげたいです(*^^*)
来年も絶対参加するので、ぜひぜひよろしくお願いします♪
お疲れサマーでした☆
| からあげ | 2011/08/11 5:15 PM |
PCから見ると、やっぱり見応えがあります♪ヽ(*´▽)ノ♪
みんな画面から飛び出してきそう!アトリエの子供たちの笑顔が素晴らしい♪

我が子には、行きたかったのになぁ…と言われてしまいました。(;^_^A

来年は行けるといいなぁ♪
| かえ | 2011/08/11 6:44 PM |
おつかれサマーでした(*^。^*)
ほんとPCからきれ〜い!!迫力満点☆
滝の水しぶき、水中、見ているだけで涼しげ〜!

息子も小学生になったら是非参加させて頂きたいです♪

PS 
からあげちゃんもお疲れサマーでした♪
子ども達が(特にS君。)
からあげちゃんいつ帰ってくるの?
と会いたがっていました〜(笑)
| みんみん | 2011/08/11 9:47 PM |
夏!なつ!!ナツ〜!!!

め〜〜〜〜〜っちゃ楽しそう♪

みんなステキな表情ですねぇ(#^.^#)
写真見て、おもわず笑顔になりましたぁ(-^〇^-)

| ちとちゃん | 2011/08/12 12:12 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール