<< 6/12 アトリエ☆絵の具&新聞紙でハムスターごっこ(笑) | main | 6/17 いきいき保育研修会中国大会@岡山県倉敷市 >>
6/16 倉敷で合流しました!
 
6/16(土) 岡山県倉敷で合流しました。どんちゃん&オマチマン&リカちゃん&ひろみちゃん。あと、ボク。ホテルの前の居酒屋『創味魚菜いわ倉』 オマチマンとは久しぶりです。最近は毎日、九州でコンサートをしている。彼のwebでスケジュールを見ると、びっくりする。そして、みんなが手にしているのは、びっくり海鮮手巻き寿司。大きさにびっくりします。おいしかったです。帰り、ファミマで買ったスイーツも、これに似ているような気がする(笑)

sweets+フルーツトライフルロール280円。おなかいっぱい。おやすみなさい。
カテゴリ:あれこれPhoto | 23:03 | comments(6) | -
コメント
おっき〜い!なんて美味しそうなんでしょ!
ロールケーキファンとしてはこちらも!
ファミマなら行けるなぁ(~_~;)
九州ツアー頑張ってくださ〜い
グルメレポも楽しみにしてます!(*^。^*)
| みんみん | 2012/06/16 11:33 PM |
ツアー開始ですね。お疲れさまです。

大きな手巻き寿司美味しそう( ´艸`)
もちのろんろんっ♪スイーツも美味しそう( ´艸`)
| LUNA | 2012/06/16 11:52 PM |
ヽ(・∀・)ノスゴイスゴイ
大きさにホントびっくり!!
海鮮ものが好きなので、食べたくなっちった♪

そして、金曜はアトリエにいたリカちゃんが翌日には倉敷入りもスゴい!!p(>ω<)q

アトリエスタッフの皆様&オマチマン様、美味しいもの沢山食べて、ツアー満喫してきて下さぁい!!o(*⌒―⌒*)o
| かえ | 2012/06/17 1:10 AM |
あら偶然(笑)
きのう我が家でもすごーく大きい太巻きを見ましたよ。
子供たちが父の日にあげるんだって、折り紙とか綿とかいろんなものを使ってお弁当を作っていました。その中のひとつに超特大太巻きもあったんですよ。

あきらちゃんが食べたロールたち、どちらもおいしそー♪

そしてこういう写真も大好きー♪

ブログ楽しみにしてますね!

体に気をつけて楽しいツアーを〜☆
| モフィちゃん | 2012/06/17 5:19 AM |
ただいま香川県を通過中、4人でしゃべってつくまでに疲れるかも?
| とんちゃん | 2012/06/17 10:21 AM |
海鮮手巻き寿司おいしそうヽ(^o^)丿
久しぶりにお寿司食べに行きたいなぁ〜(^○^)

ロールケーキもおいしそう(*^。^*)
ファミマ行かなきゃね(^_-)-☆
| サユミン | 2012/06/19 3:17 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール