<< 6/22 福岡県行橋市はらいごう保育園 | main | 6/24 いきいき保育研修会九州大会@福岡 >>
6/23 遠賀中央幼稚園創立45周年記念 !
6/23 遠賀(おんが)中央幼稚園45周年おめでとうございます!5月14日で45才になったそうです。ONG45!(笑)ボクの2つ年上の先パイです。幼稚園創立45周年記念イベントで、あきらちゃん&ラーメンちゃんコンサートでした。会場は遠賀中央公民館です。2公演しました〜。どちらもたくさんの親子のみなさんが集まってくれました!そう、遠賀中央幼稚園は笑顔バスをくださった園です。第1部 センセイたち、お父さんたち、園長センセイにも踊ってもらいました。そして、♪ラーメンたいそう 年長の子どもたちが歌う『ラーメンだいすき! ラーメンたべたい! 』の声の圧力がハンパない!(笑) 
    
第2部Photo ビデオやさん、一生懸命でおもしろかった。夢中で子どもたちの笑顔を追っているから、ラーメンちゃんと、かぶるかぶる(笑)バスの運転手さんにもお父さんたちにも踊ってもらいました。ダンスが上手だったので、ブルーTシャツの男の子2人をステージにお呼びしました。そして、45才の幼稚園を♪ハッピーハッピーバースデイでお祝いしました。おめでとーー
   

カテゴリ:コンサート報告 | 13:24 | comments(3) | -
コメント
今日は遠賀中央の45周年記念ということで、水色のTシャツの小学1年の息子と年中の娘と参加させていただきました★
息子は朝からすごく楽しみにしていて、テンションMAXでした★
あきらちゃんの子供の心をぎゅっとつかむトークに私自身も元気をもらったし、ひさしぶりに心から笑った気がします
ありがとうございました★
息子をステージに呼んでくださって、ひやひやしながらも、息子と関わってくれてすごくうれしかったです★
高機能自閉症と診断されていますが、少しでも子供と一緒に成長していけたらと思います★また会いたいな・・・
| smiley | 2012/06/23 9:11 PM |
コンサートお疲れ様でした)^o^(

遠賀中央幼稚園の先生になり始めての参加でしたがとっても楽しかったでーす★
子供たち
そして保護者の方々の笑顔を一緒に感じれたことが一番うれしいことでしたぁ\(^o^)/

あきらちゃん
ラーメンちゃん

に感謝感謝です☆

| A先生 | 2012/06/26 11:03 PM |
あきらちゃんラーメンちゃん楽しいコンサートをありがとうございました♪
子どもたちや保護者の方の笑顔をたくさん見ることができとても嬉しく思いました(^-^)
そして私自身もステキな時間を過ごさせて頂きありがとうございました☆
コンサートの次の週、教室であきらちゃんラーメンちゃんのCDをかけると子どもたちが自然と歌ったりおどったりし始め、その姿を見てとっても楽しかったんだろうなぁと改めて感じました♪
「元気に歌ってたらあきらちゃんラーメンちゃんに声が届いてまた来てくれるかなぁ」といつかまた会える日を楽しみにしている子どもたちです(^O^)
| N先生 | 2012/06/29 8:36 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール