<< 6/19 せとうちクローバーZ 主催コンサート@瀬戸内市 | main | 6/21 福岡県行橋市むつみ保育園 >>
6/20 今日は移動日。 岡山→広島→山口→福岡
6/20 泊っていた岡山県岡山市西大寺のホテルを出て、まずは広島県福山市のギターやさんに行きました。ラーメンちゃんのギターが不調だったので、リペアマンに診てもらうために。しかし、調整に時間がかかるので、福山市で中古ギターを買いました。マジメな顔で試奏するラーメンちゃん、値切り上手です(笑)
 
どっかのサービスエリアで尾道ラーメン食べた。たこ天がのっていた。かなり油っぽすぎるんじゃないかなぁという予想通り(笑)でも、おいしかったよ。梅雨だか台風だかの合間に青空だったのは、広島県の宮島SA。
 
夜ご飯は、福岡県行橋(ゆくはし)のスーパーで買いました。昨夜は何を食べたんだっけ? あぁ、せとうちクローバーZのみなさんと『津山ホルモンうどん』でした。今日は麺はやめよう。でも、お昼も麺だったね(笑) 本日の夕食は、野菜炒め弁当250円。鶏照り焼きが半額セールで125円。糖度12.6 の熊本産スイカ280円。スイカ甘かった。
カテゴリ:あれこれPhoto | 23:59 | comments(6) | -
コメント
おっギター購入ですか。そのギターの音色聴けるチャンスあるかしらん( ´艸`)

そしてあきらちゃん、スイカ似合い過ぎ(笑)←ホメコトバ?
いいなぁスイカがっつり食べたいなー(*´∀`)
| LUNA | 2012/06/24 2:22 AM |
わーいo(^o^)o待ってました!

困った顔…じゃなく(笑)まじめな顔のラーメンちゃん&スイカが似合うあきらちゃん♪スイカにはこのままかぶりついたのかな?

空もきれいだなぁ。雲のかんじがいいなぁ。

朝イチで元気もらっちゃった!
今日は子供会のつなひき大会と言うものがありまして、小学生たちを相手に、私、しきらなきゃいけないんですー。
やや不安でしたが(笑)でも、あきらちゃんたち見たら元気が出ました♪
がんばるぞー!ありがとーあきらちゃーん!!
| モフィちゃん | 2012/06/24 6:07 AM |
スイカ大好き(*^^*)おいしそう♪

スイカのむこうのあきらちゃん、日焼けがお?
夏色少年なかんじ、いい感じ(*≧∀≦*)
| フラワースマイル♪ | 2012/06/24 8:10 AM |
スイカ美味しそうです♪

無事にギターやさんに着いたんですね(^^)
値切り上手うらやましいです( ´艸`)

| まゆ | 2012/06/24 8:31 AM |
今日、近くのスーパーで糖度12の熊本産スイカみつけて『あ、あきらちゃん!』と思いながら買いました(笑)
お値段は348円。遠い分ちょっと高いのかな?
甘くてすっごくおいしかったよ〜♪
| ももクロちゃん | 2012/06/27 1:24 AM |
来月の保育学セミナーでラーメンちゃんのニューギター聴けるかなぁ〜?!って楽しみにしてますヽ(^o^)丿
ラーメンちゃん、値切ってるだぁ〜(笑)ラーメンちゃんが値切るってあんまり想像つかない!!(笑)

スイカ甘くておいしかったんだ(^○^)いいなぁ〜(*^。^*)
今年初、糖度11のスイカ食べたけど。。。甘さが足りなかった・・・(^_^;)
| サユミン | 2012/06/29 2:10 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール