<< 山形県観光物産館で玉こん | main | 関西国際空港から仙台に帰ります。 >>
1/8 大阪でCM撮影! 
    
1/8(水)10:30〜15:00あきらちゃん&コロッケくん、大阪市天王寺区に来てました。あっ、あきら〇ゃん&〇〇ッ毛くん、大阪〇天王〇区に来てました。ここは撮影専用スタジオです。某お店のホームページで♪秘伝ラー〇ンたい〇うを使ったCMの撮影のために来ました。スタイリストさんが用意してくださった衣装を着て、あらあらメイクまで…これだけで楽しい(笑)。監督はじめ、スタッフさんみんながおもしろがって制作する現場って雰囲気いいね。たくさんのスタッフさん、おじいちゃん役、おばあちゃん役、パパママ子ども役、女子大生役、園児役、芸人さん(笑)ほか、今日ボクらが会わなかった多数の方々も出演予定。1/24以降に 「某お店を明らかにします。オトナの事情ですので、コメント欄で某お店を当てたりしないように(笑)お願いします。ボクらが作ったオンガクがこういうカタチで育ててもらっているのが嬉しい!関わってくれたみなさん、ありがとうございます。
     
カテゴリ:あれこれPhoto | 17:26 | comments(11) | -
コメント
楽しみぃo(^-^)o
解禁まで、あと少しですね
心の中で、予測します(^^ゞ
| 回遊魚 | 2014/01/08 6:05 PM |
すご~い!!!!!
楽しみにしていますね~☆☆☆
| ミッキー | 2014/01/08 8:03 PM |
可愛いほっぺ~!!
CM楽しみにしてまーす( ´艸`)
某お店…まさかラーメンが出てくるの?!ってとこかな~!!予想しながら楽しみに待ちます!!
| しょうこ | 2014/01/08 8:15 PM |
紅白のチャイナ&ほっぺちゃん似合ってる〜(笑)
楽しみ〜!待ち遠しいで〜っす♪
| みんみん | 2014/01/08 8:26 PM |
天王○区のスタジオっていうと....昔そのスタジオの横が私の職場でした。お疲れさまでした。
| gin3 | 2014/01/08 8:43 PM |
わ〜〜あきらちゃん 大阪に来られていたんですね〜〜♪
例の(笑)某お店のコマーシャル撮りで!
CM楽しみにしています♪
| よつゆみうさぎ@音タネ | 2014/01/08 10:09 PM |
すごーいヽ(≧▽≦)ノ
メイクすると、楽しさ倍増ですね。
CM楽しみにしてまーす。
| かえ | 2014/01/08 10:44 PM |
ふふふっ楽しそう(笑)
| ルナ | 2014/01/09 1:56 AM |
あの曲&#127925;がブレークして紅白に*¥(^o^)/*いってまえ〜(≧∇≦)
| とさま | 2014/01/09 2:04 AM |
わぁ 楽しそう♪衣装もメイクもいいですね(^_^)V ♪ラー○ンだいすきって聴こえてきそう^-^ 解禁日が楽しみです☆
| ミッキーの手 | 2014/01/15 2:15 PM |
私も出たかった~(笑)

楽しいCMだあ~!d=(^o^)=b
| ちとちゃん | 2014/01/24 9:16 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!