<< 3/8 キッズワークショップカーニバルin福島 | main | 3/10 郡山市・開成保育所 >>
3/9 岩沼保育ママの会20周年記念サンキューコンサート
3/9() 毎日、岩沼に来ています。もっと岩沼に詳しくなったら、イワヌマニアになれるかな。岩沼のマニアという意味の造語ですが、岩沼人のみなさん、気に入ったら使ってね。アトリエの志賀ちゃんもモンブランもイワヌマニアなのか?さて、宮城県岩沼市の岩沼市民会館にやってきました。この辺りに仮設住宅がこんなに建ってるのは知りませんでした。すみません。今日は『岩沼保育ママの会20周年記念☆あきらちゃん&コロッケちゃん39サンキューコンサート』でした!来賓の方々も含め親子150名のみなさまが集まってくれました。20周年おめでとうございます。福島県郡山市に移動します。
   


カテゴリ:コンサート報告 | 15:19 | comments(1) | -
コメント
3月9日だからサンキューコンサート?20周年ありがとうのサンキューで、3月9日は偶然なの?
| イワヌマニア! | 2014/03/11 2:23 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール