<< 7/2 岐阜県各務原市・そはら子ども館 | main | 7/3 仙台に帰ります。   >>
7/3 岐阜県関市・中濃特別支援学校
7/3(木) 岐阜県 関市・中濃(ちゅうのう)特別支援学校で、あきらちゃん&コロッケくんあそびうたコンサート! 第1部 9:50〜10:50 小学部&中学部、 第2部 11:15〜12:15 高等部の2公演でした。各学部・学年でラーメンどんぶりを作って各クラスでラーメン体操を練習してくださっていたので、すごく盛り上がりましたね〜!事前学習の大切さを痛感しました。ボクがなれなかった憧れの職業に就いているセンセイ方とのシゴトはおもしろいです。
 
7/9 藤澤センセイより写真が届きました。『先日は、芸術鑑賞会で大変お世話になりありがとうございました。 児童生徒、教員共にとてもよい時間を過ごせました。』こちらこそ、ありがとうございました!
カテゴリ:コンサート報告 | 15:13 | comments(3) | -
コメント
今日は中濃特別支援学校にきてくださり、ありがとうございました!これからも頑張れー!!!
| ミクミクネギラーメン | 2014/07/03 3:50 PM |
僕は高等部の2年生です!握手ありがとうございました!
| ミクミクネギラーメン | 2014/07/03 3:52 PM |
昨日は、ありがとうございました\(^o^)/
あっという間の1時間…生徒と一緒に私が楽しみました(^_^;)

クラスで歌っていただいた、“ガッチャマン”や“宇宙戦艦ヤマト”は、生徒も大喜びでした♪───O(≧∇≦)O────♪
私は、個人的に“Happy Birthday”のさびの部分が頭から離れず…ずっとHappyなかんじです(*^o^*)
| 中学部2年2組 | 2014/07/04 6:17 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール