<< 9/19 月イチ映画クラブ〜ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー | main | ポスター&ちらしにどうぞ! イラストver #2 >>
知ってた? 給油口のハナシ
 
「アトリエのワゴン車に乗ったり、自分のクルマに乗ったりして、ガソリンスタンドに行くと、だいたい決まって、あれ? このクルマの給油口って、どっちだっけ???」 ってなるんだよねーって話していたら、すかさず、モンブランくんが教えてくれた。「メーターを見れば、矢印が書いてありますよね〜」  「えっ?そうなの〜?確認してみよう。」 ホントだぁ。ボクのクルマの燃料補給口は左だ! 最近のクルマの表示なんじゃないかなぁ。みんな知ってたコト? 関係ないけど、昨日の朝、見つけたあさがお。この色のあさがお、好き。9/19 健康診断も無事に終わりました。無事にというのは、検査結果が何も出ていないから。初バリウム。ドクターに渡された紙コップに入ったバリウムは、意外とずっしりどっしりしていて、まるでマックシェイクのLサイズの重さ(笑)。
カテゴリ:あれこれPhoto | 03:24 | comments(3) | -
コメント
へぇ~
うちの車も、給油口の表示を確かめてみよ
| 回遊魚 | 2014/09/20 5:44 PM |
ホ、ホントだ(;゜0゜)
免許を取得して27年、知らなかった…
モンちゃんスゴイ!(◎_◎;)
| アヤコトリ | 2014/09/20 6:19 PM |
あ!ちっちゃいモンブランくん!にてるー!うまーい!
| モコ | 2014/09/20 7:08 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール