<< 11/13 愛媛県西条市・玉津保育園&みのり保育園 | main | コッコ・サン えひめ・こうちツアーはじまります。 >>
11/13pm 道後温泉に行ってきました。
11/13(木) pm 愛媛県西条市から松山市に移動しました。まずは、道後温泉でしょ。本館は通り過ぎて、すぐ近くの「椿の湯」に行ってみた。貸しタオル&みかんせっけん60円。入浴料410円。無色透明のやわらかい気持ちいい温泉でした〜。 道後温泉本館は、いつ見てもかっこいいなぁ。今年で改築120周年。ボクがこの前、来たのはいつだっけ? 道後温泉での検索結果→こちら
     
今日のホテルは、ビジネスホテルさくら。朝食&大浴場はないけど、部屋が広いし、ネット回線が速くていい。一六タルトを1つだけ買ってきた。一六(いちろく)は明治16年の16。今年で創業130周年だって。そういえば、以前もこのボーダーシャツを着て写真を撮った覚えがある→こちら
   
夜は、温泉街のお好み焼きやさんで夕食を。23:00まで温泉がオープンしているので、22:30頃に、ひとりで、また、道後温泉。どうご、ありがとうございました。
カテゴリ:あれこれPhoto | 22:27 | comments(1) | -
コメント
わたしの携帯の待ち受けはいまだに道後温泉のカフェの写真です。かわいくてすごくお気に入りです。だから道後温泉はわたしの中ではかわいい温泉なイメージです(笑)
| モフィ | 2014/11/15 6:53 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!