<< 11/14 ヒカリであそぶ@愛媛 | main | 11/15am えほんの店コッコ・サン松山店親子コンサート >>
11/13pm◆.曠螢吋vsあきらちゃん@道後温泉
11/13 道後温泉 椿の湯のあと、コロッケくんと坊ちゃん列車を見に行った。道後温泉駅に着いた時に、ちょうど出発してしまった。少し待とうか。あと10分で、カラクリ時計も動き出す時間だ。おっ、おっ、おっ、ネプチューンのホリケンだ。「ホリケンふれあい旅にんげんっていいな」のロケで来てたみたい。こんにちは。一緒に写真を撮りましょう。ねぇ、ホリケンさん、そこ持つなって〜。きゃーー!坊ちゃ〜ん!!!(深い意味はありません) いい男でした。ボクたち同じ年なんだね。TVで観ている通り、行動が読めないおもしろい方でした。ボクのジャージにも彼のダッフルの下のシャツにもBROOKLYNと書いてあった(笑)。ボクたち、ブルックリン・ブラザーズ。テレビアサヒで12/18(木)に放送される予定。まぁ、ボクとの絡みはカットでしょうね。楽しい時間でした。 Photo by コロッケくん。
         
カテゴリ:あれこれPhoto | 02:24 | comments(10) | -
コメント
あきらちゃん、愛媛にいらっしゃーい(*^^*)
まさか、道後温泉で、ホリケンと絡んで!?いたとは…(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、まだ道後温泉いったことないのよね〜。新人の愛媛県民です(^_^;)
明日のコンサート&セミナー、楽しみにしています★
| せつこ | 2014/11/15 4:40 AM |
ホリケンさんと遭遇したんですね!
松山のコンサートとセミナー良いことがありそうな予感ですね(^^)
宜しくお願いします☆
| ぶんちゃん | 2014/11/15 8:31 AM |
Σ(゚д゚;)ホリケンだぁ
絡みがすごいなー(笑)
放送されたらいいなぁ(笑)
| 月野るな | 2014/11/15 12:03 PM |
ホ、ホリケンがっ!あきらちゃんと\(◎o◎)/!
ブルックリン・ブラザーズ結成ですね(笑)
しかしあきらちゃんは引き寄せるねぇ(笑)みごとな絡みぜひ放送を!期待していまーす♪
| みんみん | 2014/11/15 12:47 PM |
ホリケンさんと出会っちゃうあきらちゃん!「持ってる男=あきらちゃん」ですね!放送日が楽しみです♪でも、その番組は初めて聞きました^^;宮城でも放送されているのかな…?チェックしてみます♪
| しの | 2014/11/15 6:04 PM |
すごい!!ホリケンだ☆
絡みまくってて楽しそう♪あきらちゃん、さすがです!!
私はこの間仙台で森三中の黒沢さん見つけて「握手してもらって良いですか?!応援してます!!」ってこっそり言って握手してもらうのが精一杯でした(笑)
| しょうこ | 2014/11/15 9:16 PM |
すごいね坊ちゃーん?!ハレンチなのもオッケーです!あきらちゃんも芸能人!
| ゆうこりん | 2014/11/15 9:44 PM |
がっつり出てるじゃないですか!あきらちゃん!笑
クイズにまでなってますよ!ノーブルックリン!!笑
| 札幌のじゅんさん | 2014/12/19 12:03 AM |
はじめまして。ホリケンふれあい旅見ました!
たまたま見てたら、あきらちゃんでててびっくり!すぐにブログチェックしてしました。
息子が小さいころは、よくラーメン体操みたりしてたのですが、大きくなってからは、あきらちゃんを見に行く機会がなくなってしまっていて。そんなななか、録画してたアメトークホリケンスペシャルでお見かけできるとは♪
| ひまわり | 2014/12/19 7:00 AM |
高知の10/22コンサートで道後温泉でホリケンと写真撮ってるから!と教えてもらった者です!( ^ω^ )
絡み具合ががっつりすぎて笑
高知でも誰か芸能人に会って欲しいです!
| すみれ | 2016/10/22 12:56 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!