<< 楽楽パーティー 新曲ぼうけんにいこう! | main | 12/20 なかやま☆だいすき! >>
ホリケン&あきらちゃんのブルックリンブラザーズ

 

12/18(木) テレビ朝日『アメトーク! ホリケンのふれあい旅にんげんっていいな 第4弾!!愛媛県&青森県』オープニングでもすでにボクとの絡みシーンが使われてた〜。。。はずかしい。顔を真っ赤にしながら観てた(笑)。

 

           
途中、ホリケンは足湯に入っているご婦人に「旅サラダです。勝俣さんの・・・」うそです(笑)。旅サラダ本物は→こちら!  道後温泉でのPhotoは→こちら!  ちなみに、青森ロケもボクが行ったところが映ってた。ホタテ釣りもしてたね。ボクも3分間で7枚のホタテを釣ったよ→記事はこちら。深夜にもかかわらず、観てコメントくださったみなさん、ありがとうございました。
カテゴリ:あれこれPhoto | 23:59 | comments(64) | -
コメント
見ました。さっきも出てた。今も。
| とんちゃん | 2014/12/18 11:59 PM |
今みたーーー!!!
2回も映ってすごーーい!!!

Oh!スージーもきになったけど(笑)
めっちゃとりあげられてるじゃん!
ブルックリン最高!
あのシャツ私もほしー!!!
| さっこ | 2014/12/19 12:01 AM |
私も見ましたよ!
ノリのいい素人さん扱いされてましたね(^_^;)
| さきパパ | 2014/12/19 12:03 AM |
すごいすごい!
仙台から来た男性、クイズになってる!
あー夜中なのに、笑わせてもらいました。(*´▽`*)ノ))
| かえ | 2014/12/19 12:03 AM |
バイト終って観れるか心配でしたがしっかり観ることができました。
かなり長時間。。。(笑)とっても面白かったです。(笑)
| ちゃんぽん | 2014/12/19 12:04 AM |
お久しぶりです!!テレビみました!!仙台出身か〜〜えっ!?あ…あきらちゃん!?爆笑でした。
| でんちゃん | 2014/12/19 12:04 AM |
見てました!

似てると思ったら、やっぱりあきらちゃんだったんですねー!
| みみ | 2014/12/19 12:04 AM |
わしも見た。アキラちゃんホリケンチャン親子ふれあい遊び歌コンサートもして欲しい。
| 平山ラーメン | 2014/12/19 12:05 AM |
見ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
思わすTV画面をパシャパシャ撮りまくってしまいました!いい感じでくいこんでましたね(笑)
ブルックリン!ww
| JCVのまーくん | 2014/12/19 12:05 AM |
今見ました!?ビックリしましたー笑 まさかと思ってググってしまいました(^O^)/チョー面白かったですよ!
| 元 チバアツ | 2014/12/19 12:06 AM |
見た〜!!(≧∀≦)何気なく見ていて「似てる人だな〜……( ̄□ ̄;)!!本人だ〜!!」とビックリでした。ホリケンとの絡み、最高でした??
| こくぼちゃん | 2014/12/19 12:07 AM |
見ていて驚きました(^o^)正体はばらさなかったんですね(^^)
| エネゴリくん | 2014/12/19 12:08 AM |
あおジャージの男だなんて!
ブルックリン!すてき〜笑!!あきらちゃんなのに、あべとっつぁんも
さりげに横で写ってたし(^O^)
あお〜!のきりかえしをすぐにできて、さすが、あきらちゃん!
師走の大変な時期に、元気チャージできました。ファミリーでみちゃいました!
| なお&ゆか 母  | 2014/12/19 12:09 AM |
こんばんは!アメトーークたまたま見てたらあ!あきらちゃんそっくりな人が!!と思っておもわず写メ撮ってしまいました(笑
| すーあお | 2014/12/19 12:11 AM |
あきらちゃんホリケンとのアォ〜!!みたよ(笑)
最初似てる人かな?って思ったけどやっぱあきらちゃんだった(笑)

面白かったよ!!ブルックリン(笑)
| つばさ | 2014/12/19 12:12 AM |
しっかりばっちり出てましたね!クイズにもなってるし!
関根さんが「ノリがいいなあ」
って呟いてた(^^)さすがあきらちゃんです♪
録画してたので、保存版にしちゃおっと♪
| しの | 2014/12/19 12:15 AM |
凄いね。しっかり映ってたしね。
大笑いさせていただきましたー。


仕事が進まなーい←はい、戻りますっ
| 月野るな | 2014/12/19 12:16 AM |
おもしろかった!
すてきすぎた!
| ぽんた | 2014/12/19 12:17 AM |
見ました〜
クイズの辺りから録画もしました!
明日めいにみせよう〜 まなみさんとの話題になることでしょう

先週、チャリで疾走するしがちゃんを見かけました。
今晩テレビにうつるあきらちゃん見ました。
ブログ読んで、みなさんお元気で活躍されているんだな〜と・・
10年前を思い出します(笑)
| めい母 | 2014/12/19 12:18 AM |
風呂上がり、お茶飲みながら雨トークを見てたら、ホリケンとあきらちゃんが絡んでいるではありませんか。
思わずお茶を吹き出してしまいました。
今、こぼしたお茶を拭いてます。
| けんどー | 2014/12/19 12:19 AM |
私も見ました!
あーっあきらちゃんだ〜!と驚き、ホリケンさんとスタジオの皆さんに、その人はあきらちゃんだよ〜と教えてあげたくなりました!
これからもご活躍楽しみにしておりま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| オレンジペコ | 2014/12/19 12:20 AM |
しんや0時過ぎなのに、アメトークみんな見てるのねえ。青森のホタテ釣りの最高記録保持者は、アキラちゃんじゃなかつたかなあ。
| 平山ラーメン | 2014/12/19 12:27 AM |
笑いすぎて寝れませ〜ん(*^_^*)
あきらちゃんの少し困り顔…新鮮でした(^^♪
| さっちん | 2014/12/19 12:30 AM |
家事をしてて、何気なしにテレビみたら青いジャージの人が目につきテレビの前に行ってみたら、あきらちゃんではないですか!!
ほりけんと絡んでてビックリしました(@_@)
| ミキティ | 2014/12/19 12:30 AM |
見ました〜!\(^▽^)/

録画したのを見てたのですがびっくりして二度見っ!!
巻き戻して動画に写メ撮りまくってしまいました(笑)
| なおゆきママ | 2014/12/19 12:34 AM |
アォ~みましたぁ!あの切り返しさっすがぁ~青ジャージ呼ばわりはないですよねぇ…(涙)あきらちゃんのトレードマークなのに~でもホリケンとのコラボ笑えました(笑)
| ますみ先生 | 2014/12/19 12:41 AM |
みました。さすがあきらちゃん。
体操も気になるぅ。
| とんちゃん | 2014/12/19 12:41 AM |
見ましたよ〜!チラッとどころか、しっかり映ってましたね〜。2人で大笑いしながら楽しませていただきました。
そして、深夜なのにコメントの多さにびっくり!さすがですね〜♪
| ひろママ&パパ | 2014/12/19 12:45 AM |
やっぱりあきらちゃんはただものじゃない!(笑)
| モフィ | 2014/12/19 12:46 AM |
仕事が終わったから録画したのを
見直しちゃった〜(笑)

ははは〜もう寝ますっ
| 月野るな | 2014/12/19 1:15 AM |
朝食たべながら見ました。
さすがあきらちゃん。
朝から笑いまくり。

行ってきまーす!
| すみれ | 2014/12/19 8:04 AM |
見ましたよ~!朝からテンション上がりましたね!行ってきまーす!
| ゆうこりん | 2014/12/19 8:34 AM |
みました?
野性的な絡みで、笑った笑った(^O^)/
| コッピ | 2014/12/19 8:42 AM |
リアルタイムで見れました〜!!
ユースケくんと大爆笑でした♪
実家に録画をお願いしてたので
また、ゆっくり見たいです( ´ ▽ ` )ノ
| まゆ | 2014/12/19 9:48 AM |
お久し振りです~(*^^*)
アメトーク見ましたよ。
たまたまTVをつけたら、
あきらちゃんが。主人と一緒に爆笑でした(^^)
| MINAKO | 2014/12/19 1:44 PM |
録画していたので、子どもと一緒に見ました!
子どもたちも大爆笑でした(≧∇≦)
これは保存版です!!
| Kちゃん | 2014/12/19 2:18 PM |
子ども昼寝させてるときに録画してるの見て笑いこらえるのに必死でした(笑)
| てら | 2014/12/19 2:20 PM |
たまたま、テレビつけてたら、あきらちゃんっ&#8252;&#65038;コロッケくんらしき人もカラクリ時計の近くにいませんでした?とっさに、録画して、今明後日4歳になる娘と観てます。
娘「あきらちゃんじゃない〜っ&#8252;&#65038;」と大爆笑&#8252;&#65038;北海道でも、しっかり観てましたよん&#8252;&#65038;
| みのりんこ | 2014/12/19 5:30 PM |
雨トーク録画見てたらまさかの。しかもまさかのブルックリンかぶり。
お元気そうで何よりです!
| なおき | 2014/12/19 7:09 PM |
なんであきらちゃんテレビにうつってるのー?すごーい!!顔がおもしろい!すごいおもしろかった!
| モコ | 2014/12/19 8:02 PM |
私も観ましたよ(笑) 
| ミッキーの手 | 2014/12/19 9:16 PM |
あきらちゃんの絡み、おもしろかったぁ〜!芸人顔負けの回転の速さと、テレビ的な配慮(笑)クイズになってしまうほどの完成度!ステキでした!
職場の昼休み、昨日の放送見ていた人がたくさん居て「ブルックリン」ネタで盛り上がり、あきらちゃんってほんと凄いなぁと♪みんなで感心してました(笑)( ´艸`)

| みんみん | 2014/12/19 9:24 PM |
アメトークのリアクションよかったですね。仕込みですか?
| おばさん声 | 2014/12/19 9:47 PM |
撮っていたのを今見て、あきらちゃん!!!!と叫んでしまいました!(笑)そして、ここを見つけましたヽ(●^▽^●)ノ☆たまたま今治にいたなんて!!あきらちゃんでないと、あんなにノリよくできませんよね(笑)
| もこもこ | 2014/12/19 10:04 PM |
あきらちゃん、おもしろかったよ!
すごーい、びっくりしたよ!

アメトーーク!で、あきらちゃんみれてよかったよ。
ブルックリン偶然に同じですごいびっくりした!

あきらちゃんに、会いたいな。
| じゅじゅ | 2014/12/19 10:18 PM |
アメトーーク!おめでとうございます!

「あきらちゃん映ってる!」と、連絡受けて
ぬくぬくの布団の中から飛び出したら

ブルックリンブラザーズ!!!

びっくりしました〜!


あきらちゃん、すごいっ!!!
| (^J^) | 2014/12/19 10:55 PM |
観ました〜!
笑った!笑った!笑った!
腸がねじれたぁー流石あきらちゃん!
by あやぴ〜

観たよ!とっても面白かった!
笑いすぎて涙出てきたよ(^Д^)
流石はあきらちゃん☆また会いたいなぁ
by アリザ隊長(みこと)
| アリザ隊長&あやぴ〜 | 2014/12/20 8:52 AM |
あきらちゃん、おもしろかったです!
コロッケくんの撮影している姿も写ってましたね!

ブルックリン、流行語になるかも(笑)
| マナナママ | 2014/12/20 10:24 AM |
毎週録画してるアメトーク。
こどもと何気なくいつものように見てたら
こどもが
「あきらちゃーん!あきらちゃんが出とるー」
と。
びっくりしました 笑
| ぶぅちゃん | 2014/12/20 3:58 PM |
マッサージチェアの上で、夜中にぼーっとテレビを見てたら、
急に「あきらちゃん?!」
そこから、姿勢正して見てました(^O^)
「ノリがいい人ですねぇ」のコメントに、
「ノリがいい人どころじゃないんです!」って心の中で叫んでました。
| momonga | 2014/12/20 7:14 PM |
こちらのブログをチェックしてたので、夜遅くまで起きていられない私はもちろん録画して観ましたよ〜。

湯野浜でも「仙台から来た男性」と山形のテレビ局で紹介されてましたが、いっそのこと「あきらちゃん」とテロップを入れて欲しいほど、ホリケンさんとのコラボ、笑えました!(^^)!

ノリが良いなんてもんじゃない、だってあきらちゃんは「遊びのプロ」ですものね〜。

「アォ〜!」も絶対素人では出来ない返しです(笑)
| かばちゃん | 2014/12/20 7:43 PM |
昨日の楽楽パーティーで、出てるって聞いてびっくりしたー!
それで、今日、録画したの見たよ(^^)
めっちゃおもしろかったー。ホリケンといっしょにいてもいわかんなーい!またあきらちゃんとホリケンの2ショットみたいな♪
| ももこっち | 2014/12/20 10:20 PM |
園長も偶然みたといってました。
| とんちゃん | 2014/12/21 12:35 AM |
みました!
いやぁ。さすがです(*ゝω・*)ノ

その前の体操が「ラーメン体操」だったらなぁ。って思っていたら!
朝から子どもたちと大騒ぎで見ました。
父ちゃんは、インフルエンザが治ったら見せますね!
| すやか | 2014/12/21 1:06 PM |
ぼくも見たよ!

男の人じゃなくて、あきらちゃんだよね(≧∇≦)b
みんな、知らないのかなぁ?

ころっけちゃんも、見つけたよ!
| あすむ | 2014/12/21 1:09 PM |
あのホリケンの番組大好きでいつも見てたのであきらさん出てきてほんとにびっくり&大笑いでした。(笑)
あべさんがちらちら映ってるのにも笑ってしまいました。(笑)
知り合いがテレビに出てるのってこんなにも興奮&嬉しいもんなんですね!!!(笑)

いつかホリケンとコンビでコンサートしてください(笑)
| ゆかりぷりん | 2014/12/21 8:49 PM |
観た!観た!観ましたよ~!録画するつもりが忘れてて>_< ネットで探し観ました! (;゚д゚)あきらちゃんがwwwと、つい叫んでしまいました(^_^;

あきらちゃんがクイズになってるのもビックリしちゃいました!

あきらちゃんの違う一面を見れた感じですね!
| ゆずポンママ | 2014/12/21 10:10 PM |
オーブルックリン!
大好きなあきらちゃんが大好きなアメトークに!!!
旦那と夜中にめっちゃテンション上がりました&#8252;血圧には良くないです(笑)

ますますのご活用願ってま。
| ぺんぎん | 2014/12/21 11:44 PM |
初めまして、ぺんぎんの旦那の『旦那ぺんぎん』です。
私の大好きなアメトークにうちの家内がお世話になったあきらさんが出ていると知り、夫婦で盛り上がりました。

まさかのブルックリン被り、最高です!!
| 旦那ぺんぎん | 2014/12/21 11:50 PM |

うっかり録画し損ねて録画してた知人に
DVDに焼いてもらったのを今観た!w

まさか知り合いがアメトークに出るなんて!

素敵なブルックリン記念日になったね´`*w
| 陽香 | 2014/12/22 4:11 AM |
録画もバッチリ!!
リアタイでみたよ~♪

乗りのいい素人さん(笑)

家族全員、「素人じゃないから!!」と総ツッコミが入りました

学校でも、話題になってたよ(σ≧▽≦)σ
| ミルキーウェイ | 2014/12/22 10:04 PM |
録画していたアメトークを見ていたら(笑)

面白かった〜♪
クイズになってるのがまた素敵o(^▽^)o
なかなかアメトークに出られません(笑)

| ちとちゃん | 2014/12/23 5:44 PM |
すげーーー、あきらちゃん!!

職場のスタッフが教えてくれて、今、ようつべで観たよ〜。

スタッフが「あきらちゃんのブルックリンッ、笑えた〜!!」って言っていて、
「なんのこと?」と聞いたら、アメトークの話が…

最初、チラシで入ってくる通販のコーヒーのことかと・・・。

もうこれで、「仙台で一番有名な『Brooklyn』」

これから行うコンサートは、スタッフ全員「アオゥのBrooklyn」服だな〜・・・
| ちんねん | 2014/12/24 5:45 PM |
録画して観ましたよ〜!!

予測のつかないホリケンに観ているこちらも、ちょっぴりドキドキしましたが、あきらちゃんのお見事すぎる返し、天晴れでしたね(^^)v

コロッケ君もバッチリ映っていましたね!

楽しい年末の一時になりました♪
今年も沢山の笑顔をありがとうございました!!
| のりパンダ | 2014/12/26 5:07 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール