<< ホテルの窓から〜おやすみ&おはよー@気仙沼大島 | main | R-1飲んでR-1観てた >>
2/10 気仙沼市・大島児童館
   
2/10(火) 宮城県気仙沼市・大島小学校で、「子どもの笑顔元気プロジェクト☆あきらちゃん&コロッケくんあそびうたコンサート」でした!大島児童館主催です。大島小学校の1〜2年生&崎浜保育所&くぐなり保育所&大島児童館の乳幼児親子のみなさんとあそびました。♪はなれないふたりのおとうさんオェー激しいオェ〜バージョンを披露してくれた小1まいchan&みづきchanありがとう。2012年12月「みらい子育てネット@気仙沼コンサート」でもやってくれました。大島中学校のジュニアリーダーきのこ きなこ(あおい)&よっち&チャンマン(?)がお手伝いに来てくれました。今日は校外学習にしてくれた関係各位のみなさんにも、ボクらと大島のみんなをつないでくれた津島さんに感謝です!ありがとーございました!船に乗ってまた遊びに行きますね!
     
大島児童館のスタッフのみなさんとお昼はラーメンをいただきました。
 
カテゴリ:子どもの笑顔元気プロジェクト | 16:04 | comments(6) | -
コメント
あきらちゃん、コロッケくん今日はお疲れ様でした。
仕事を休んでいって楽しい時間を過ごさせて頂きました。癒されました&#128513;
いろんな子供たちに今回のような楽しい時間を過ごしてくれるようこれからも頑張って下さい。
| 櫻田れい子 | 2015/02/10 5:47 PM |
おつかれさまでした。

きのこ じゃなく
きなこ だよ、

きなこはとっても楽しかったみたいです。

私も見たかった
| すがわら | 2015/02/10 7:29 PM |
お疲れさまでしたm(_ _)mいつも楽しい話 そーなんだぁーの話 もろもろの話をして頂きありがとうございます(^O^)コンサートも子供逹の大きな笑い声と笑顔がいっぱいでしたねぇー!大人も楽しんでましたよ〜!小学校教頭先生 伊藤先生サイコーでした(^O^)楽しい時間ありがとうございました(^_^)v
| まいはは | 2015/02/10 8:29 PM |
津島さん、わたしの頭には「大島のあさひ」とインプットされています(^^)
大島、行きたいな。行こうかな。
| モフィ | 2015/02/11 1:14 AM |
あきらちゃん、コロッケくんお疲れ様でした。
ぜひまた気仙沼大島へご来島ください。

今度は島の元気なお年寄りの皆さんにも
参加頂き、お二人の元気を島全体に与えてくださいませ。



モフィちゃん、ぜひ遊びにきてね!!
ちなみにお二人が大島に来た夜、「あさひ」から
「キャサリン」に改名する出来事が…(笑)
| キャサリン | 2015/02/12 10:08 AM |
キャサリンさん
キャサリンな写真、観ましたよ(^^)
そしてきのう、大島に行ってきたんですよー(^^)
船でカモメにえびせんをあげて、少しだけ歩いてみて(正確にはまっすぐな道をダッシュしてみて(笑))、おひるごはんを買って、観光協会にも行ってみて、こはるちゃんゆずはちゃんと写真を撮って、帰ってきました。観光協会の人が、もう少し暖かくなったらレンタサイクルで島をまわるのもいいですよと教えてくれました。
暖かくなったら、また行こうと思います。
| モフィ | 2015/02/12 12:40 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール