<< 2/5 伊達市・月舘保育園&月舘幼稚園&掛田幼稚園 | main | 今日は会津若松でミュージカル! >>
2/6 福島市・あづま保育園
2/6(土) 福島市・あづま保育園で、あきらちゃん&コロッケくんあそびうたコンサート!センセイたちの即席ユニット「あづまナポリタンズ」のルナシー&アィヤ〜と一緒に踊った♪おどれナポリタ〜ンも楽しかったですね。今度、子どもたちもコック帽をかぶってフライパン&ナポリタン持っていっしょに踊ろうね!子どもたちだけじゃなく、パパママじぃじばぁばセンセイ、み〜んな柔らかい表情でした。遊んでくれてありがとうございました!ナナシマ園長センセイ&主任ひろみセンセイと記念撮影。パチッ。また呼んでくださいね〜〜。会津若松市に向かっています。
       
カテゴリ:コンサート報告 | 14:57 | comments(1) | -
コメント
おはようございます。コンサートお疲れ様です。
いつもブログを楽しく拝見しています。観客の皆さんの笑顔が素晴らしいですね。
寒さ厳しき折、お身体に気をつけて下さいませ
| Kyoshiro | 2016/02/07 7:35 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール