<< お知らせ〜10/16pm みやぎまるごとフェスティバル@勾当台公園・市民広場 | main | 本当の満月は今日です!? >>
お知らせ〜四万十ケーブルTV しまんとコンサート告知CM

高知県四万十町の保育士とんちゃん&四万十ケーブルテレビさんからCMを作ってくださいと依頼がありました。四万十ケーブルテレビは四万十町の8900世帯 85%のお宅が加入なさっています。加入率がかなり高いです。以前のボクらのコンサートもコンテンツに入っており、町民からのリクエストで何度も再放送しているらしい。わかりました!こっこさんにも手伝ってもらって、CMムービー作ります! 今回、このCMは、9/15〜9/22の間、四万十ケーブルテレビで毎日流れます。いや、10/23 しまんとコンサートなんだから、ギリギリまで流してくださ〜い(笑)。おねがいしまーす。YouTubeでも流して宣伝してくださいとのことでした。また、当日の取材・収録もよろしくおねがいします。

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 02:45 | comments(3) | -
コメント
うふふ〜♪
なんだかかわい〜CMです!
あきらちゃんの早口〜スルスルっとすごいなぁ。
で、コロッケくん・・・早替えお疲れさまです^m^


四国上陸まであと1ヶ月ちょっと〜
松山の仲間たちも、みんな待ってまーすヽ(^o^)丿
| mayuppe | 2016/09/18 2:51 PM |
ほんとに毎日凪流しててほしいんですが、運動会やら、議会やらあるみたいです。
たくさんの人から楽しみにしていたと声をかけてもらい嬉しいです。
たくさんの笑顔にあえますように。
| とんちゃん | 2016/09/19 11:18 PM |
あきらちゃんの言葉あそび、
コロッケくんのゴリラのラーメン体操(笑)ほか、早着替え、
おもしろいCMですね〜!

いいなぁ〜!ぺんぎんのおうさま、みた〜い!!!
あれ???
| よ〜ぉかん | 2016/09/23 11:24 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール