<< 10/3 札幌市東区・まなの実保育園 | main | さようなら〜北海道2016! >>
北海道、最後のお昼はスープカレー!
161003_1300~001_r.jpg
札幌市・まなの実保育園の給食がカレーでした。機材を片付けながら、おいしそうなにおいにインスパイアされていたのでしょう。スープカレーに決定!インドネシアンスープ&スープカレーのお店RAMAI札幌北33条店(札幌市東区)。インドネシア調インテリアもおもしろいお店!ヤサイスープカレー1000円にチキン270円トッピング!ライスS150g。じゃがいも丸ごとゴロっと入っていたり野菜たっぷり。ちょっとだけ、カレーーーーーと叫びたくなる。おいしかったです。バグース!←インドネシア語で「最高!」とかいう意味…スラマッパギーが「おはよう」テレマカシーが「ありがとう」 
カテゴリ:コンサート報告 | 17:39 | comments(1) | -
コメント
じゃがいもゴロゴロ〜♪
大好物です(*´ω`*)

北海道の新じゃがさん
皮ごとモリモリッ食べたいですね〜

あきらちゃんの辛さ加減は
どないなもんでしょ(笑)
| アンジュボンボン | 2016/10/03 7:20 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!