<< 10/8 新潟市東区・松崎保育園 | main | 10/13 笑顔バス 石巻市・北上地区3保育所 >>
おはよー 仙台

161010_0601~001_r.jpg
おはよーございます。そして、ただいま〜。9月25日から始まった福島・北海道・新潟ツアーから、おかげさまで無事に帰って来て、仙台市太白区の自宅からお届けしています。小さなケガはあったけど、大きな事故もなく、カラダの不調で公演先にも迷惑をかけるコトがなく、帰って来れました。ボクのブログを見て下さり、励ましのコメントを下さったみなさん!気にかけてくれたり、木に掛けてくれたり?(笑)ありがとうございます。公演先で出会えた方々にも感謝です。仙台も急に冷えてきましたね〜。先週の月曜日の札幌よりも((+_+))さむいデス。もうちょい寝るはずだった・・・さむくて起きちゃった。am6:02 お日さまパワーをいただきます。今日も鍵盤&パソコン、そして、自分に向き合う日。よろこんでオシゴトしましょ。ははははは(笑)。。。トイレ、トイレ、おといれ、音入れ。。。さむっ。

カテゴリ:あれこれPhoto | 07:12 | comments(4) | -
コメント
おはようございます。お帰りなさいませ。
早速、作曲ですか。お疲れ様です。
こちらも朝夕は急に寒くなりました。くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2016/10/10 9:43 AM |
おかえりなさーい(*´▽`*)ノ))

昨日から来ている東京の友達にも「仙台寒いね」って言われちゃった。
温かくして過ごしてね。

曲作りお世話さまです。
出来上がりを楽しみにしてますね
(。ゝ∀・)q
| かえ | 2016/10/10 5:51 PM |
ご無事でなにより〜

寒いっすよね…
札幌のいきいき〜から帰ってきてから冷え始めています。
朝はストーブ焚いてます^^:

これからはしばれるからね〜
風邪に気を付けてけっぱてね(^^)/~~~
| みっち | 2016/10/10 11:37 PM |
あきらちゃ〜〜ん!
どこまで仕事熱心なんですか〜〜!?

おといれ→音入れ…ホント、笑っちゃいます(ー_ー)!!

ハードなツアーの後ですから、ちょっとはゆっくりしてね〜〜♪
| NOBUYUKI | 2016/10/12 7:42 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール