<< 10/29am 松山市・福角会おやこコンサート | main | 10/30 コッコ・サン松山店コンサート >>
10/29pm えほんの店コッコ・サン松山店

10/29(土)pm 愛媛県松山市のえほんの店コッコ・サン松山店で、あきらちゃん&コロッケくん☆あそびうたセミナーでした!16:30〜コッコさん絵本タイム→16:45〜DVDおどるんるん♪ラーメンたいそうを踊る&♪はなれないふたり→17:00〜17:30 アトリエスライドショー→17:30〜ぶらぶらシアターづくり みんなが製作している間、リクエストがあり、何曲か歌ったり踊ったりしてました。→18:00〜発表会→18:26 記念撮影。撮ってもらった写真の時間も書いてみましたが、改めて、駆け足でしたね(笑)。ぶらぶらシアターは、11月にゆるキャラグランプリ@松山市開催を記念して、センセイ方には自分で考案したゆるキャラぶらぶら人形を作って発表してもらいました。短時間で作り上げてくれてすごいです!遊びに来てくれてありがとうございました。ボクが着ているのは、午前中のコンサートに来てくれた鈴木さん親子からいただいた「みきゃん」Tシャツです。とりいそぎ〜

カテゴリ:保育セミナー報告 | 05:31 | comments(3) | -
コメント
おはようございます。四国ツアー、お疲れ様です。
急に寒くなりましたね。くれぐれもお身体に気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2016/10/30 8:40 AM |
私、2年ぶりのセミナーでした〜♪

今回はいつもと違う盛りだくさんの内容で、すごく勉強になりました。あきらちゃんのナマ歌をBGMに製作した(なんて贅沢☆)ぶらぶらシアターの人形作り〜自分の絵心、ひらめきの乏しさに少々切なくなりましたが・・・(-_-;)
簡単に作れる!これだけはばっちり習得できたので、今度は少し丁寧にまた作ってみたいなと思っています!

ありがとうございました!


| mayuppe | 2016/10/31 7:12 PM |
みきゃんハイチュウとかもありますよね〜♪
松山市内一人歩きして楽しんだのを思い出しました(*´ω`*)

みきゃんTシャツ違和感なくて似合いすぎに(笑)
| アンジュボンボン | 2016/11/03 12:30 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!