<< 11/21pm 岡山県瀬戸内市・保育研修会 | main | 大阪でお買い物〜! >>
お好み焼き@鶴橋風月 江坂

 

11/21(月) 岡山県瀬戸内市で2ステージを終え、大阪に移動しました。11/23の主催をしてくださる「東淀川おやこ劇場」の横田さん&関さん親子と打ち合わせ&夕食タイム@鶴橋風月 江坂店。関さんの「関」は正確には「」 へぇーそんな字体があるんだぁ。ボクらのコンサートをより深く楽しんでもらおうと企画に余念がありません。その一生懸命なみなさまに応えるべく、疲れたカラダに・・・いやいや、ココロの声が駄々漏れしちゃっています(笑)。楽しくおいしい時間でした! きみと&しゅんき&やまともありがとー!

 

東淀川おやこ劇場の公演にボクらのコンサートを提案してくれたみなさんです→2013年のブログ。そして、今回のコンサートの呼びかけのために作ってくれた告知ムービーもあります。たくさんのご準備に感謝感激です。

カテゴリ:あれこれPhoto | 07:12 | comments(1) | -
コメント
私たちの思いをくみ取っていただき、長距離移動でもおつかれのとこ、ほんとに、貴重な時間をありがとうございました

あきらちゃん、コロッケくんの、大阪、東淀川おやこ劇場での公演が無事、みなさんに楽しんでもらえますように、、、

さて、本番はすぐそこ!
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
| よーぉかん | 2016/11/23 1:45 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール