<< 11/26 山形県大蔵村・大蔵保育所 | main | 11/27am 松島町こころはぐくみ隊シーズン15 >>
11/26pm 山形県新庄市ゆめりあ


11/26(土)17:00〜18:20 山形県新庄市ゆめりあで、あきらちゃん&コロッケくんあそびうたコンサート!センセイ方&パパ&ママ&おばあちゃん&子どもたちが100名近く集まってくれました。Keep Smiling 梁瀬さんが中心となって主催してくれました。公立保育所のセンセイ方が有料でコンサート的なセミナーを企画運営してくださるのは本当にタイヘンだったと思います。ご理解賛同してくれて遊びに来てくれた楽しいみなさん、ありがとうございました!とりいそぎ〜  東根市のかっぱ寿司に寄って仙台の自宅に帰ります。到着23時かぁ…

カテゴリ:コンサート報告 | 21:57 | comments(4) | -
コメント
ツアー、お疲れ様でした。

今回も、たくさんの笑顔を作ってくれて、
大阪も、
日本も
まだ、捨てたもんじゃない(笑)
って、お父さん、お母さんも思えたんじゃないかな〜♪

公立保育所での、、、、
本当に大変だったと思います〜!!!

今回、(東淀川の)会場変更の時に、感じた、公立の壁、、、、((+_+))

梁瀬さん(はじめまして)、他、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜(#^.^#)
| よ〜ぉかん | 2016/11/27 9:44 AM |
コンサートお疲れさまでした〜!
さっき、コンサートにいったお友だちにめっちゃ楽しかったよ〜、かなり盛り上がった!と聞きました。行きたかった…。
でも、ちょこっとでも、あきらちゃん、コロッケくんのお顔を見て、お話しして元気をもらいました!
やなせさん、おじゃまさせていただき、ありがとうございました〜!
大成功でしたね!また次回も(笑)楽しみにしています!
| みわちゃんです! | 2016/11/27 12:13 PM |
公立の壁 たしかにあります。でも仲間のサポートのおかげで実現出来ました。感謝・感謝です。
自分で作って売ったチケットをお客さんが受付に持ってきた時、まるで、我が子に再会したかのような感動が・・・。
パソコンが苦手な私でも、ラヴェル屋さんを使って出来ました。笑。(やればできる!)
コンサートするぞー!しないほうが後悔する!と思ったので満足です。
よ〜ぉかんさん、みわちゃん、応援ありがとうございました。
| ひろかんM新庄 | 2016/11/27 9:57 PM |
こんにちは〜。
新庄さ来てたんですね!
山形新聞見てビックリしましたよ!

またいらしてくださいね〜。
| しずかです! | 2016/12/02 1:20 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール