<< おかげさまで無事に終了しました! | main | 12/6am 仙台市・通町児童館 開館10周年記念コンサート >>
12/5 あげ映画クラブ『ファンタビ IMAX 3D』

 
12/5(月) 午前中は事務所シゴトをして、午後に小6げんきクンから連絡があり次の映画クラブの日程を相談…じゃあ、思い立ったが吉日!で今日にしよう!「あきらちゃん&げんきクン映画クラブ」は『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』を観に行きました。TOHOシネマズ仙台でIMAXシアターにて3D字幕版をF列13&14番で鑑賞。やっぱりスクリーンの大きいIMAXは迫力ありました。初IMAXのげんきも終始、身を乗り出して楽しんでました。小さな子には効果音が刺激的すぎる音量。ボクにも(笑)。「ここ、魔法使おうよ」的なツッコミどころは多々あるけどおもしろかった。コリン・ファレルかっこよかった。電話ボックス密室サスペンス映画「フォーン・ブース」をまた観たくなった。

 

EBeanSの島村楽器に寄ってから、クルマでラーメン屋さん探しをしました。デートコースです(笑)。結局、仙台市宮城野区岩切の「中華そば まるたけ」を探しあてました。あっさり煮干中華そばを頼んだげんきが正解!スープおいしかった。去年開業したばかりのラーメン屋さんらしく、ボクらの後にはずいぶんと行列ができてました。

 

カテゴリ:あれこれPhoto | 22:45 | comments(4) | -
コメント
メガネonメガネ〜ズ!カッコいいね!

ハリポタシリーズは臨場感たっぷりで観たらすごいことになりそうですね!
| よーぉかん | 2016/12/06 9:40 AM |
今日はありがとうございました。あきらちゃんのおかげで、とても楽しかったどす。学校のアドバイスしてくれてありがとう!すごーく楽しかったどす。IMAX紹介してくれてとても凄かったです。お金でも買えないとても楽しい時間ありがとう!また今度スターウォーズ観ませんか?今日は本当にありがとう!あきらちゃんも体に気を付けて。
| 現基・ポッター | 2016/12/06 7:18 PM |
ラーメンもオイシソウダナ〜
私も、その映画館で観るぞ!
| CoCoママ | 2016/12/08 11:46 AM |
私の実家、そのお店から徒歩五分です。独居の父が猫と暮らしています。
| rrママン@こなまみれ(駒ヶ嶺) | 2016/12/09 4:09 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール