<< 12/24 メリーメリークリスマス! | main | 12/25 南双葉こどもミュージカル〜明けない夜はないから〜 >>
12/24 南双葉ミュージカルリハーサル&夜@楢葉町

 

12/24(土) 今日は丸一日、福島県楢葉町コミュニティセンターで『南双葉こどもミュージカル』の練習でした。楢葉町(ならはまち)&広野町(ひろのまち)&富岡町(とみおかまち)、相馬市、いわき市の2才〜高校2年生が19名参加しています。避難先の新潟市から参加してくれた高校生もいます。初めてステージを使って、立ち位置や出たり入ったりなどの稽古をしました。子どもたちは集中してがんばって練習しています。もちろん、おとなスタッフも、その子どもたちをより輝かせようと舞台作りをしています。いよいよ、本番は明日です。12/25()13:30〜15:00 南双葉こどもミュージカルを見にきてください!

  

今朝のズムサタの占い通り(笑)、ウィンターイルミネーションinならは に行きました。家族連れがたくさん来ていてピカピカを楽しんでいました。すぐ隣の天神岬温泉にも温泉ちゃぽんと入ってきました。入館料700円。茶褐色のぬるぬるした温泉です。以前も4〜5回、家族で来たことがあります。震災後、閉館していて、昨年9月からリニューアルオープンしていました。気持ちのいい温泉です。明日、ミュージカルをみて天神岬温泉に入ってイルミネーションをみるのがクリスマスの正しい過ごし方かもしれません(笑)。ファミマでラスト1個残っていたクリスマスケーキ4号 1700円を買ってホテルに向かいました。まさかホテルの夕食がクリスマスメニューになっているとはつゆ知らず。すごい、蓬人館(ほうじんかん) !

  

その後、あべ弘士さんを囲んでスタッフでクリスマスパーティー!楽しい時間でした。昨日は音響さん照明さんスタッフとNHKのプラネットアースを見ながら深く語り合う会で、こちらも楽しかったです。最近のケーキのバタークリームっておいしいんだね。

 

カテゴリ:ミュージカル! | 01:43 | comments(1) | -
コメント
あきらちゃんミュージカルお疲れ様でした!!
久しぶりにあきらちゃんやりかちゃんに会ってミュージカルを作るという最高の時間に立ち合わせてもらいました!!
今回は裏方として参加させていただき、裏方の仕事の大変さ、裏方の大切さを体験させていただき、そこから多くのことを学ぶことができました!!
本当に感謝感謝です!!
ミュージカルも子どもたちの笑顔を見ることができ、最高のできになったと思います!!
そんな最高な時間に立ち合えたことを誇りに思います!ありがとうございました!

あと、あきらちゃんの買ってきてくれたケーキとってもおいしかったです!ごちそうさまでした!
| つばさ | 2016/12/27 7:12 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール