<< 12/24 南双葉ミュージカルリハーサル&夜@楢葉町 | main | 12/25 NHKで南双葉こどもミュージカルが! >>
12/25 南双葉こどもミュージカル〜明けない夜はないから〜

12/25()福島県楢葉町コミュニティセンターで、南双葉青年会議所主催『南双葉こどもミュージカル〜明けない夜はないから〜』の公演がありました。楢葉町&広野町&富岡町、相馬市、いわき市の子どもたちが出演しました!ひさしぶりにブーシーYOKOちゃんのタップダンスが見れてよかった!町長さん、副町長さんはじめ、観にきてくださったみなさん、ありがとうございました!

     

南双葉青年会議所のみなさんが用意してくださったお昼のお弁当のシールにスタッフ一同、すごーく感激しておりました。スタッフみーんなそれぞれで記念写真を撮っていました。ありがとうございます。

カテゴリ:ミュージカル! | 22:02 | comments(1) | -
コメント
ミュージカルの様子、ラジオで聴きました〜。子供達の楽しそうな力強い歌声、あきら先輩の心地よい歌声♪ご成功おめでとうございました
| masami | 2017/01/08 4:51 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!