<< 1/8 am アンサンブルコンテスト県大会を聴きに。 | main | お知らせ〜 1/14 大阪狭山市でコンサート! >>
1/8 pm あげ映画クラブ『ローグ・ワン』

  1/8() pm 小6げんきクンに映画に誘われて、『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』を観にいきました。2人ともビッグスクリーンで観たかったのでTOHOシネマズ仙台で IMAX 3D 字幕版で観ました。ボクは、12/16 AM0:00に公開初日に観たので、ローグ・ワン2回目の鑑賞。やっぱりおもしろかった。でも、「あれ?前に観た時よりも、IMAXのサイズが小さくみえたよね・・・この前のファンタスティック・ビーストの方が迫力あったかもね。」って、ふたりとも同じ感想でした。どうしてかなぁ。このげんきの顔をコラージュしたポスターは、お誘いメールが来た時に返信用に作って送った(笑)。げんきの家族にも喜んでもらえてよかった。      夕食は、仙台市若林区にある「麺屋とがし龍冴」に行きました。濃厚豚骨スープというかポタージュ、に太麺の「エビら〜麺」わぁ〜お、930円もするのかぁ。味が良くて人気があるのはわかりますが、うーーーん濃すぎるなぁ。しょっぱい。。。

 

カテゴリ:あれこれPhoto | 21:09 | comments(3) | -
コメント
昨日はありがとうございました。とてもとても楽しかったです。また、映画鑑賞しようね。
| げんki2-o | 2017/01/09 9:47 PM |
ポップコーンに入ったダースベーダーが可愛いね。
めがねオン眼鏡 二人組かっこいい!

美味しいラーメンに出会いたいですね。

ラーメングルメ街道を行く〜
| ココママ | 2017/01/09 10:51 PM |
映画げんきも一緒に行かない?
| さえき君 | 2017/01/18 10:29 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール