<< 1/28 大崎市・古川幼稚園 | main | 1/29 石巻ハウジングストリート >>
お知らせ〜明日1/29 石巻ハウジングストリート

ミヤギテレビでCMやってました。いろんな方々から「CMみたよ!」って、声をかけてもらいました。ボクの近所のおじさんやおばさんまでも(笑)。明日、きっと、寒空の下、石巻ハウジングストリートでお待ちしております! 明日の石巻市恵み野のピンポイント天気→ Yahoo!天気 くもり 気温5℃? 寒いんだよね? 屋外ライブだもんね?  いらっしゃるみなさん、11:00〜11:30  と 14:00〜14:30  30分ずつのステージですが、寒くないようにして遊びに来てくださいね! 

・・・と記事を書きながら、BSプレミアムで映画アバターをやっているので、つい観てしまっている。また、映画館で3Dで観たい!

カテゴリ:お知らせCM | 22:33 | comments(1) | -
コメント
気軽に(ここがポイント!)
声をかけられる(かけてもらえる、と表現する)
あきらちゃんが素敵やなぁ〜といつも思います(笑)

近所のおじちゃん、おばちゃんにとっては、
いつもの「たかはしさんちの、あきらちゃん」が
こんなに大きくなって〜、、、なんでしょうねぇ〜♪

周りの人たちにとっても、私たちのようなファンにとっても、
あきらちゃんの活躍が、何よりうれしいし、励みです。

カラダに気をつけて、これからも頑張ってくださいね!
(寒いのに、半そで、、、って、、((+_+)))
| よ〜ぉかん | 2017/01/30 4:02 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!