<< 2/18pm 花山青少年自然の家 おやこかんかく発見隊3 | main | 2/21 仙台市泉区・めるへんの森幼稚園 >>
2/20 仙台医療福祉専門学校


2/20(月) 仙台市青葉区・仙台医療福祉専門学校で、 あきらちゃん&コロッケくん☆保育の表現技術ワークショップ!保育介護福祉学科2〜3年生&幼児保育学科1年生のみなさんと遊びました。柔らかい雰囲気で聞き上手、遊び上手な学生のみなさんでした。遊んでくれてありがとうございました!毎年ボクらのワークショップにお声がけくださる山本センセイはじめ、センセイ方も一緒に遊んでくれます。今回は永野センセイが取りまとめをしてくれました。♪カレーのおうさまをナカソ〜ネ王子&ヒ〜ノ大王に一緒に踊ってもらいました!感謝です。とりいそぎ〜

カテゴリ:保育セミナー報告 | 15:12 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール