<< 3/4 釜石こどもミュージカル! | main | お知らせ〜3/12 福島でコンサートあります。 >>
3/7 仙台市宮城野区・原町すいせん保育所


3/7(火) 仙台市宮城野区・原町すいせん保育所で、あきらちゃん&コロッケくんあそびうたコンサートでした!はらのまち忍者シスターズの3名の忍者たち(たぶん、センセイたち)が♪へんしん!にんじゃじゃんを踊って盛り上げてくれました。子どもたちもセンセイたちもボクらのオンガクをたくさん知っていてくれてうれしいです。ルミックス所長さん&主任ますみセンセイが中心となって、ほぼ毎年のようにボクらのコンサートを開催して下さっています。リクエストの♪また、きみにあいたいもみんなで歌えてよかったです。遊んでくれてありがとうございました!

     

カテゴリ:コンサート報告 | 17:28 | comments(2) | -
コメント
今日も楽しく心温まるコンサートありがとうございました♪保護者会から援助を頂いて開催してますが…今年は5人のお母様も一緒に笑って踊って楽しい時間を共有。子どもの喜ぶ姿を見れて嬉しかった…こんなに楽しませてくれるあきらちゃんとコロッケくんステキ…と絶賛の声をいただきました。これからもよろしくお願いしま~す♪
| ルミックス | 2017/03/07 7:34 PM |
5歳の息子が毎年、楽しみにしているコンサート。今年は、1歳の次男を連れて私も参加しました。長男は大きな声をだして踊り、次男は体を揺らしたりパチパチしたりと楽しそうでした。うちの息子に限らず、どの子供たちも、ニコニコいい笑顔でしたね!
家に帰ってからも興奮が覚めず、風呂上がりの大合唱でした。
来年のコンサートも今から楽しみです♪
| ナカタニックス | 2017/03/09 9:54 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!