<< 3/11 仙台市・鶴巻児童館開館10周年記念コンサート | main | 3/12 キッズワークショップカーニバル in ふくしま2017 >>
3.11 ふくしまキャンドルナイト

3/11(土) 福島市・街なか広場に1500個のキャンドルを灯してありました。「東日本大震災の犠牲者を追悼し、復興への思いを新たにするため」のキャンドルナイトです。たくさんの取材陣も、福島のゆるキャラきびたんも来てました。しゃがんで手を合わせている方々もいました。ボクも手を合わせてきました。

     

その後、『餃子 照井 福島駅東口店』で、名物「ふくしま円盤餃子」を注文。満席の人気店です。あきらちゃん&コロッケくんで1皿22個の餃子をわけわけして食べました。パリッパリの皮で優しい味の餃子です。ごちそうさまでした。 

 

カテゴリ:あれこれPhoto | 00:38 | comments(1) | -
コメント
親子共々、楽しみにしていたあきらちゃんとコロッケくんのステージ、また、笑わせて下さい。
| キミちゃんババ | 2017/03/12 6:06 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!