<< 3/12 キッズワークショップカーニバル in ふくしま2017 | main | 3/22 第18回アトリエ自遊楽校作品展はじまりはじまり! >>
3/14 仙台市太白区・ますみ幼稚園

 
3/14(火) 仙台市太白区・ますみ幼稚園で、あきらちゃん&コロッケくん☆あそびうたコンサート!コンサート前には未就園キッズクラブ修了式で♪ぺったんうさぎさん&ハッピーハッピーバースデーを歌いました。ますみ幼稚園の子どもたちはDVDおどるんるんで♪ペンギンのプールたいそう&♪タイムマシーンにのってを踊ってくれています。。歌もダンスもみんなが好きなんだけど、やっぱりあいさつが上手な子どもたちです。きちんと立ち止まってお辞儀ができるんだよなぁ。すごい!っていつも感心ばかりしている。挨拶できない大人、お近くにいませんか(苦笑)?年長さくら組のみなさん、卒園おめでとうございます!遊んでくれてありがとうございました!

カテゴリ:コンサート報告 | 21:44 | comments(2) | -
コメント
あきらちゃん&コロッケくん楽しいコンサートありがとうございました!
ポンポンを持って、はなまるおんせん♪ならぬ、ますみおんせん♪が会場のみんなと一緒にできてとても楽しかったです!また遊びにきてください!
するめ組のあつこせんせいより!
| あつこセンセイ | 2017/03/14 10:15 PM |
コンサートありがとうございました!
楽しかったなぁ〜(^-^)
子ども達もお母さん達もみんなが笑顔になれる時間を持つことができうれしかったです!
またあきらちゃん・コロッケくんに来てほしいなぁ〜
来年も一緒に遊んでください!
| ひろみセンセイ | 2017/03/14 11:27 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!