<< 3/25 作品展 4日目です。 | main | 3/26 作品展 最終日!たくさんのご来場に感謝! >>
3/25 中1男子会with小6映画クラブ『ひるね姫』


3/25(土) 中1さえきクンから「いっしょに映画に行きたい!」メールをずいぶん前にもらっていました。なので、さえき&ひりゅう&たいちに作品展のお手伝いにきてもらって、そのまま映画クラブ。ムービックス仙台へGO! 今回は「これが観たい!」というよりも、タイミングまかせで『ひるね姫』に決定。うーーん、ファンタジーとリアルを行き来する物語って描き方がむずかしい(苦笑)。物語も途中までおもしろかったのに、魔法ですべて解決されちゃうとねーーってみんなで苦笑しながら帰ってきた。このモヤモヤは次の映画クラブで!(笑)

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:16 | comments(2) | -
コメント
一緒に行ってくれてありがとう!
| サエキ | 2017/03/25 11:56 PM |
映画楽しかったね〜
次はグレートウォールみたいな〜
太智より
| たいち | 2017/03/26 10:21 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール