<< 3/29 月イチ映画クラブ『ラ・ラ・ランド』 | main | 3/30 Datefm 白石よござりす大感謝祭スペシャル!  >>
明日のお昼はDate-FM 白石よござりす

2013年4月から何度も出演させてもらっているDate-FM(エフエム仙台)の番組『白石よござりす』  明日、3/30(木) 白石よござりすは、 ≪白石よござりす 今までありがとう!大感謝スペシャル≫  番組のFacebookにMCプリンセス船越さんは「スタジオには、 白石市観光大使 ニホンジンからエムサイズ佐久間さん イセイジンからイエティ吉澤さんをお迎えします! そして 番組にゆかりのある『ある方』にお電話を繋いでお話を伺いますよ!! 時間内にご紹介できないかもしれませんが、 確実に全て目を通しますので、 皆様からのメッセージもお待ちしております☆ それでは、明日、12時にお耳にかかりましょう♪」と書いている。実はボクにも船越さんから番組終了のお手紙をいただいていました。じゃあ、生放送中にウクレレ持って乱入しよう、呼ばれていないけど(笑)。番組の復活懇願と♪白石うーめん体操をワンコーラス歌うミッションを自分に課そう。度胸試し(笑)。

カテゴリ:お知らせCM | 23:57 | comments(1) | -
コメント
本当に乱入してるし(笑)←radiko聴きながらおうちで仕事中
流石だなぁあきらちゃんってば(´∀`*)
| 月野るな | 2017/03/30 12:47 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!