<< 明日のお昼はDate-FM 白石よござりす | main | 新年度です。新ユニットです。  >>
3/30 Datefm 白石よござりす大感謝祭スペシャル! 

3/30(木) Datefm 白石よござりす大感謝祭スペシャルに乱入作戦、大成功〜! FMと行政と白石の企業と市民のみなさんがリスナーを巻き込んで、一緒に作り上げていたステキな番組でした。番組復活お待ちしております! MCプリンセス船越さん、ディレクターのトシ高橋さん、白石親善大使ニホンジンプロジェクトのエムサイズ佐久間くん&イエティ吉澤くん、乱入させていただき、一緒に♪白石うーめん体操を歌ってくれてありがとうございました。

   

番組最後に外で観にきていた元ニホプロのリュックサック今井くんも合流して、にぎやかにエンディング。いや、終わりじゃない。番組は、いったんお休み。復活を望むアツいスタッフのみなさん、ありがとうございました。白石市役所の商工観光課・岩澤さんも応援に来てくれました。

   

イエティくんと「つけ麺屋 しずく」で、お昼を食べて帰ってきました。

カテゴリ:あれこれPhoto | 12:53 | comments(2) | -
コメント
行政の情報がたくさん入った、
地域密着型の番組でしたね。
(奇跡的に放送を聞けた時に感じました)

さみしくなりますが、またどこかで!
| よ〜ぉかん | 2017/03/30 1:58 PM |
仕事中で聴けなく、ラジコでタイムフリーという、放送済みの番組(一週間以内の放送)を聴けることを発見!放送を堪能させて頂きました!乱入作戦大成功!びっくりです!そして有言実行さすがですね☆
白石よござりすを聴いて、白石に足を運ぶ機会が増えました♪ありがとうございました。復活する日を心まちにしてます!
| りくと丸ママ | 2017/03/30 9:05 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール