<< 3/28 仙台市・錦ヶ丘児童館 | main | 3/29 月イチ映画クラブ『ラ・ラ・ランド』 >>
3/28 高3 たくまと映画

   

3/28(火) アトリエ卒業生のたくまクンも高校卒業、大学進学!おめでとう!作品展のお手伝いも何度も来てくれた。途中、40℃近くの熱を出しながらも。治ったら映画に行く約束をしていた。富谷市の109シネマズ富谷で『パッセンジャー』を吹替で鑑賞。16:30〜18:35 たくま初の4DX 3D体験。宇宙酔いします(笑)。宇宙もの大好き、近未来もの大好き、ラブロマンスきらい(笑)。でも、そういうジャンルの映画でした。宇宙の映像も宇宙船の中もキレイなんだけど、設定を生かしきれていない脚本だなぁ。地球から120年かけて冬眠ポッドに入り、居住可能な惑星に向かう途中、主人公たちは90年はやく目覚めてしまうという設定はおもしろいから、もったいないなぁって思う。宇宙にひとりぼっち映画、最近あったね。オデッセイ、ゼロ・グラビティ・・・。たくまは東京理科大学に進学。えっ?仙台を去る前に、牛たんが食べたい? しかたないなぁ、おばちゃんがごちそうしてあげよう(笑)。たくま、おめでとう。

カテゴリ:あれこれPhoto | 22:53 | comments(1) | -
コメント
おお!映画に牛タン、良いですね〜!
ちなみに、京都でまさかの牛タン定食、びっくりの美味しさでした〜(^_-)
| NOBUYUKI | 2017/03/31 1:00 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!