<< 新年度です。新ユニットです。  | main | あそびうたfacebookはじめました〜 >>
4/8 大郷町・大郷町児童館☆開館記念コンサート 


4/8(土) 大郷町・大郷町児童館で、あきらちゃん&ラーメンちゃん☆開館記念あそびうたコンサートでした!保健福祉課のみなさんも(今年度&昨年度ご担当の方も!)お休みのところ、わざわざ来てくださいました。かわいい子どもたちでしたね〜。遊んでくれてありがとうございました!そうそう、新人ジャンプくんも♪シシカバブー&♪カレーのおうさまでステージデビュー!朝、セッティングしながらジャンプくんは「昨夜、DVDを観て練習しました。カレーのおうさまを踊らせてください。」  あきらちゃん 積極的で頼もしいです。がんばってくれました!

         

カテゴリ:コンサート報告 | 13:26 | comments(5) | -
コメント
今日はとっても楽しかったです。子供達もパパもママも、もちろん私達スタッフも笑顔満開の時間でした。あれから「シシカバブー」の大郷バージョン「モロヘイヤー」で大盛り上がり。怪しいダンスも飛び出す程(笑)ラーメン体操は勿論ですがカレーの王さまじわじわきていま〜す。(爆笑)また大郷児童館に遊びに来て下さいねぇ
| すももちゃん | 2017/04/08 8:07 PM |
今日は楽しいコンサートをありがとうございました!
子どもたちの元気な声がたくさん響く素敵な時間でした。前に出てハッピーバースデーの歌を踊った子が、「たのしかった!!」と笑顔で戻ってきていたのがとても印象的でした♪
ぜひまた遊びにいらしてください♪
| もっちー | 2017/04/08 9:12 PM |
昨日は楽しいコンサートをありがとうございました。子どもたちの素敵な笑顔が見れました。コンサートの後に口ずさんでいる子もいましたよ。私も久しぶりにラーメン体操ができて楽しかったです!また大郷児童館に遊びに来てください。ありがとうございました。
| ハリー | 2017/04/09 9:57 AM |
ジャンプくんのシシカバブー&
カレーのおうさまデビュー!おめでとうございます〜!(笑)

なんか、すごい躍動感!!!

らーめんちゃんもお元気そうで本当にうれしいです!
| よ〜ぉかん | 2017/04/10 1:12 PM |
こんばんは。何時もブログを楽しく拝見しています。
新人さんがデビュー、いいですね。タンバリンさんもそろそろデビュー間近かな?
| Kyoshiro | 2017/04/10 8:20 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!