<< 4/8 大郷町・大郷町児童館☆開館記念コンサート  | main | 4/14am 笑顔バス@多賀城市・アルシュ多賀城保育園 >>
あそびうたfacebookはじめました〜

あそびうた Facebookはじめました。正確に言えば、ボクは今までどおり、ブログを書いて、その記事をジャンプくんとタンバリンくんがfacebookfacebookにリンクしてアップしてくれます。ひろみちゃんに設定してもらって進めてもらいました。ボク自身は、今のところ、シェアなんだかフォローなんだか友達申請なんだか、「いいね!」なんだかタグ付けなんだか全然理解しようとする気持ちが芽生えてきませんが(笑)、まぁ、彼らにお任せです! いまは、ボクのブログ記事のリンクが目的ですが、そのうち彼らのコトバでも発信していけるといいなぁと思っています。応援よろしくお願いしまーす。

facebookプランニング開あそびうた→こちら!  リンクページからも飛べるようにしました。

カテゴリ:お知らせCM | 21:52 | comments(2) | -
コメント
フォローとかいいねとかした〜(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
| 月野るな | 2017/04/11 10:57 PM |
今までどおり、あきらちゃんの言葉で綴ったブログとFacebookそれぞれでの発信を楽しみにしてます♪
| Kちゃん | 2017/04/13 9:24 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!