<< 4/14am 笑顔バス@多賀城市・アルシュ多賀城保育園 | main | 4/14pm2 紙コップタワーーーーー@アトリエ >>
4/14pm 笑顔バス@多賀城市桜木保育所

   

4/14(金) pm 宮城県  多賀城市桜木保育所で、笑顔バス☆あきらちゃん&ラーメンちゃんコンサート!としこ所長さんは、ご自宅でラーメンどんぶりを作ってきて踊ってくれました!意気込みに感激〜。センセイ方も子どもたちもお迎えに来たお母さんたちにも盛り上げてもらいました!あっ、給食のセンセイも踊ってくれた(笑)。ありがとうございます!また、あそんでくださいね〜!機材の片付けはラーメンちゃん&山縣さんにお願いして、ボクはアトリエ小学生クラスに急いで戻っています。着替える時間も惜しんでステージ衣装で。

カテゴリ:子どもの笑顔元気プロジェクト | 17:07 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!