<< 4/15am 笑顔バス@多賀城市子育てサポートセンターオープン1周年記念! | main | ゴールデンウィークは熊本長崎大阪愛知ツアー! >>
4/15pm 大和町・杜の丘児童館 オープニングコンサート

   

4/15(土) pm 午後は大和町(たいわちょう)・杜の丘(もりのおか)児童館に行きました。今年度4月からラーメンちゃんが理事長を務める「NPO みやぎ・せんだい子どもの丘」が運営している児童館です。あきらちゃん&ラーメンちゃん、ときどきタンバリンくん☆杜の丘児童館オープニングコンサートです。大和町が地元のタンバリンくんは「♪おどれナポリタ〜ンと♪シシカバブーと♪ぶらぶらシアターを練習してきました!今日のステージでやらせてください!」と。あきらちゃんフレッシュでいいですねぇ。 ラーメンちゃんえっ?じゃあオレは?(笑) 児童館のお迎えにある、杜の丘保育園の みゆきセンセイもお手伝いにきてくれました。そして、杜の丘児童館のスタッフのみなさん、いろいろとご準備ありがとうございます。また、あそんでくださいね〜。あっ、大和町児童支援センターけんどうクンもいつものように(笑)お手伝いにきてくれました。

カテゴリ:コンサート報告 | 00:35 | comments(7) | -
コメント
昭和のノリで楽しめました(笑)
あきらちゃんのダジャレに大爆笑の私でした。2才の女の子がジャンプしながら踊ってたり4年生の男の子がはにかみながら手遊びを一緒にやっていたり…。会場にいた100人がみんな笑顔でしたね♪
また杜の丘児童館に来てくださいませ!
楽しい時間をありがとうございました。
| ちえちゃん | 2017/04/16 7:09 AM |
本当に楽しかったです。いっぱい笑って元気になりました。
また遊びに来て下さい。みんなで待ってまーす
| のっぽちゃん | 2017/04/16 9:17 AM |
昨日は楽しいコンサートありがとうございました!子ども達のキラキラした笑顔が見れた最高の時間でした&#9833;今回は、あきらちゃん☆ラーメンちゃん☆タンバリンくん☆3人のコラボが見れたとっても豪華なコンサートに感激です(^^)
また遊びに来てくださいね!待ってまーす☆
| ボニー | 2017/04/16 9:29 AM |
うわわわわ私の名前まで出して頂いちゃってなんだか恐縮です(゚o゚;
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!園のお子さんや卒園児ちゃんもたくさんいて、いろいろ、いろいーろ楽しかったです!そして勉強にもなりました!明日からの保育にも還元できたらな、なんちって(←保育園ではちゃんとして…るはず)
またお邪魔させてください(*・ω・)ノ
| みゆき | 2017/04/16 11:19 AM |
わたしはラ−メン体操がオモシロかったです。いろんなラ−メンの具があって食べたくなりました。
| 3年3組のひなた | 2017/04/17 3:43 PM |
追伸(*゚ー゚)v

今日、園で会った子達、みんな『児童館のやつ楽しかった♪』と、私の顔を見るなり言ってくれました♪おもしろかった!と(^-^)

とあるお母さんは、タンバリン君の緊張感が伝わってきて、親みたいな気持ちで見ちゃった、とお話してくださってましたよ♪
| みゆき | 2017/04/17 7:44 PM |
みなさんありがとうございました!
初コンサート少し緊張してしまいましたが、地元大和町の暖かい雰囲気の中、楽しく思い出深いコンサートになりました!
またぜひよろしくお願いしま〜すo(^o^)o
| タンバリン | 2017/04/18 1:43 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール