<< ゴールデンウィークは熊本長崎大阪愛知ツアー! | main | 4/22 仙台市・仙台保育園 あきらちゃん&タンバリンくん初! >>
4/29は ザ・モール長町で!

あきらちゃん&タンバリンくんのゴールデンウィークツアーの前に、仙台市太白区のザ・モール長町でもコンサートがあります。「あります!」と言うよりも、このコトが「ある」ようにしてくださり、企画立案・準備・運営してくれるスタッフのみなさんに感謝です。そして、応援してくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。今回のコーディネーターは、虹とソラ 片岡さん。DVDおどるんるんのディレクターを務めてくれた方です。ちょうど1年前の今頃、DVDのコンセプトや内容や撮影(期間や手法)・・・ふたりで長町のロイヤルホストでナヤンデルタール人でした・・・ははは(苦笑)。単純で複雑な思考回路のボクにお付き合いくださいました。もう1年? まだ1年? 今回の企画、「宮城の人気者と楽しむ5DAYS!」宮城の人気者に入れていただきありがとうございます。タンバリンくんと共に人気者になれるようがんばります!ぜひ応援に来てください。

あきらちゃん&タンバリンくんミニコンサート 11:00〜11:30    14:00〜14:30

カテゴリ:お知らせCM | 05:45 | comments(3) | -
コメント
今回は小学3年生になった息子も連れて遊びに行きます。
初めて見るタンバリンくんのパフォーマンスも楽しみにしてます。
| 金太郎の母 | 2017/04/25 12:36 PM |
もう一年ですねー!早いなー^ ^
明日楽しみにしとます!!
宜しくお願いしますー。^_^
| 片岡ちゃん | 2017/04/28 5:54 PM |
3月の異動でバタバタしてたら
あきらちゃん新ユニット誕生とは!
Σ(・ω・ノ)ノ

コロッケくん電撃すぎですぅ〜

明日は帝一の國見るつもりだったので
あきらちゃん&タンバリンくんの新ユニットも見れるなんてラッキーです
(*´ω`pq゛

楽しみにしてます〜☆★
| 新地町りかちゃん☆ | 2017/04/28 7:42 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!