<< 4/29は ザ・モール長町で! | main | いつもブログを見てくださっているみなさまへ >>
4/22 仙台市・仙台保育園 あきらちゃん&タンバリンくん初!


4/22(土) 仙台市若林区・仙台保育園で、あきらちゃん&タンバリンくん親子あそびうたコンサート。ボクらのデビュー戦です! 昨年、DVDおどるんるんの撮影(♪へんしん!にんじゃじゃん&♪カレーのおうさま)で協力してくれた園です。今日もカレーのおうじさま&おひめさま衣装で踊ってくれました。かわいかったよ。タンバリンくんは初めての「自分の名前入り看板」に感激していました。あそんでくれてありがとうございました!仙台保育園のセンセイ方とは、17〜18年のおつきあいです。今後とも、ごひいきにお願い申し上げます。

       

コンサート後、センセイ方のおすすめのラーメンやさんがお休みでしたので、げんちゃんらーめん(仙台市若林区荒町)に行きました。こちらも人気店なのか客足が絶えませんでした。辛し味噌らーめん、おいしかったです。去年の今日もタンバリンくんとラーメン食べてるね(笑)→去年の記事 こちら。仙台保育園にクルマを停めさせてもらって、泰心院の前を通ってラーメン屋さんに行ってきました。泰心院はDVDおどるんるん ♪へんしん!にんじゃじゃんのロケ地です→去年の記事 こちら。高野園長センセイから「ラーメン、おいしかったかどうか、ブログで報告してください!」とお話があったので、以上、報告でした!

 

カテゴリ:コンサート報告 | 14:46 | comments(5) | -
コメント
タンバリンくん、あきらちゃん、
初ユニットデビュー、おめでとうございます!

ここから、また新しい旅が始まりますね!

大阪でお会いできること、楽しみにしています!
| よ〜ぉかん | 2017/04/22 3:46 PM |
ごぶさたしています!

新しい風が吹いていますね〜。
新年度スタートし、こちらもいろいろな「新しい」を子どもたちと楽しんでいます!

秋に松山でお会いできるのを、楽しみにしています♪
| mayuppe | 2017/04/23 6:07 PM |
長ーいお付き合い、ありがとうございます!
「初めて観た!面白かったです!!」とおっしゃっていた方もたくさんいらっしゃいましたよ!

次年度も是非!宜しくお願い致します!!
タンバリンくん、頑張って下さいねー!
↑あきらちゃんのジャンプ、すごいですよね(笑い)
| Apr46 | 2017/04/25 12:06 AM |
あきらちゃん、タンバリンくんお疲れ様でした。
お母さんたちからも「楽しかったです。」「ラーメン体操を歌ってたあきらちゃんを知れてよかったです。」との声が聴かれました。こどもたちも「楽しかったね。また来るかなー。」とすでに次回会えることを楽しみにしているようです。今日も
忍者にぺんぺん〜♪と踊ります!!
| 有料道路 | 2017/04/26 6:57 AM |
4月22日はラーメン記念日ですね!(笑)

みなさん応援ありがとうございます!
あきらちゃん&タンバリンくん、スタートを切りました!
全国各地でお会いできることを楽しみにしていますo(^o^)o
保育園の先生方にいただいた暖かいアドバイスも参考にして、ますます精進します!
| タンバリン | 2017/04/26 10:06 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール