<< 4/22 仙台市・仙台保育園 あきらちゃん&タンバリンくん初! | main | 4/29 仙台市太白区ザ・モール仙台長町 >>
いつもブログを見てくださっているみなさまへ

おひさしぶりです、あきらちゃんです。前回のブログアップは4/22でしたから、1週間近くもアップしていなくて、ごめんなさい。ただいま、今年の夏に発売予定のCDの楽曲たちを狢臉篁 制作中瓩任后上の(ちょっとぼやっとした)表は、ブログのアクセスログです。水色がパソコンで、ピンクがスマホで、黄緑がケータイで見てくれているのが分かります。パソコンで見てもらえるように画像も編集してアップしているので、パソコンからの閲覧数が多くてうれしい。今週は記事をアップしていないにもかかわらず、毎日たくさんの方々がブログにあそびにきてくださっているコトを ホントにありがたく思います。ツイッター、フェイスブック、インスタ・・・いろいろあるSNSでも、ブログは「わざわざ」開かないと、見れないツールです。ボクらのコトを気にかけてくださってありがとうございます。

カテゴリ:あれこれPhoto | 01:33 | comments(6) | -
コメント
ハイ!「わざわざ」毎日見てますよ〜〜!
ブログの更新が無いと、具合悪いのかな〜〜?
なんて心が「ざわざわ」します(笑)
| NOBUYUKI | 2017/04/28 8:53 AM |
は〜い!わたしも、いつもみてます〜!(笑)

スケジュールも合わせてみてるので、
今はあたらCDつくり、頑張っておられるんだろうなぁ〜とか
遠く、活躍されてる日々を確認しております(笑)

CD発売、楽しみです!
| よ〜ぉかん | 2017/04/28 10:44 AM |
Googleを開いたら、まず、あきらちゃんのブログをのぞいてみるというクセがついちゃってます♪笑
あたらCDにどんなに楽しい歌が詰まっているのか、楽しみにしていま〜す(*^^*)
| しの | 2017/04/28 11:30 PM |
おはようございます。
いつもブログを拝見しています。季節の変わり目、お体に気をつけてください。
| Kyoshiro | 2017/04/30 8:16 AM |
あたらCD楽しみ〜(*´ω`*)
新しい職場ではいっぱい遊んでますよー

めっきりスマホ族ですが、いつもPC表示でみています。
そちらの方が見やすいなぁと思ってる人(笑)
| 月野るな | 2017/05/01 10:59 PM |
あたらCD出るんですね!!!
楽しみ!楽しみd=(^o^)=b

いろんな統計が見れるのね〜♪
いつまでも応援しています(^-^ゞ
| ちとちゃん | 2017/05/03 11:51 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!