<< 大阪市東淀川区・まちの電器やU-PIT東井高野プレゼンツ | main | あ&タンバリンくん初ツアー終了!←おうちに帰るまでが遠足です(笑) >>
5/6 愛知県豊田市・宝石メガネ時計すずきプレゼンツ


5/6(土)10:00〜 愛知県豊田市・宝石メガネ時計すずきプレゼンツ☆あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした。今回のコンサートのキャッチフレーズがいい。『大人のために。子どものために。そして大人のこころの中にいる子どもたちのために。全員が最前列気分!? ゆったり大きなホールで生の一期一会の出会いを!!』昨日のまちのでんきやさんプレゼンツもおもしろいけど、宝石メガネ時計やさんが企画もおもしろい!でんきや&時計やの奥さんは姉妹で、旦那さんが店長です。そうそう、人形劇のプロ「よろず劇場とんがらし」の成田りょうちゃんがファミリーで観に来てくれてビックリでした。あそびにきてくれたみなさん、ありがとうございました!豊田であたらしい種まきができたなぁ〜と喜んでいます。
すずき正勝店長は高校時代、あのイチローくんとクラスメイトで同じ鈴木なので座席も前後だったらしい。次のコンサートはイチローにも声かけて、ボクら&とんがらしダブルステージを企画してください!とりいそぎ〜

カテゴリ:コンサート報告 | 16:22 | comments(4) | -
コメント
コンサートお疲れ様です(^^♪
子どもも楽しく、そして子ども以上に大人が楽しく、素敵です!
ステージにイチローが上がってあきらちゃんと歌って踊るシーンを想像しました。めちゃくちゃ盛り上がりそう!!
| ぺんぎん | 2017/05/06 5:09 PM |
今日も!ありがとうございました♪

政勝社長にも、次回はぜひ、楽しんでもらいたいですね!イチローさんと一緒に〜(笑)

ステキな出会いもあり、あたたかい雰囲気のステキなコンサートでした!

ほんとにほんとにありがとうございました♪
| よーぉかん | 2017/05/06 6:32 PM |
まさはるがめっちゃたのしませてもらいました
それを気が気でない感じで見守る兄貴のまさなりが
おもろかったでーす
ありがとーん
| まさはるのおかん | 2017/05/06 7:22 PM |
そうそう!!!
よろず屋、とんがらしの成田さん!!!!

帰ってきてからすぐに、
こども劇場企画作品集、みてみました〜!

すごくみてみたい作品がたくさん!
ぜひ、東淀川でも呼べるように、
活動してみます〜!

あきらちゃん、素敵な出会いをありがとうございました〜!!!
| よ〜ぉかん | 2017/05/09 1:15 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!